空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

いつものことですが、気づいたら10月も終わり('◇')ゞ

2023年10月31日 01時01分28秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                      シャムちゃんどこにいるのかと思ったら。

 

            

                       「ここ、ここ、ボクちゃんはここだよ」

 

            

                       さすがニャンコは柔軟です( *´艸`)

 

            

                      お日様を求めてたらこんな格好になりました。

 

            

                            さて、ウラちゃん。

 

            

                         カ-テンの向こう側に行って。

 

            

                       日向ぼっこ兼ご近所ウォッチング。

 

            

                        「お日様は暖かくていいわねぇ」

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ~!ごめんなさい、もう... | トップ | はい、11月も半ば過ぎました(... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月に入りましたね・・ (タカやん)
2023-11-01 08:27:28
但し、今日は平日なので「あっという間に一日が過ぎ」
「11月になったなぁ・・」と実感するのは、今週の土曜日(4日)・日曜日(5日)になるのかもしれない 
Unknown (蘭ママ)
2023-11-03 20:30:34
シャム君もアウラちゃんも、お日様いっぱいの窓側が気持ちいいのね。
お外は面白そうかな?
そう言えば、うちの子たちはあまりお外ウオッチングをしていません。
車の往来ばかりで、面白くないのかも知れませんね。
カラスや鳩もいるんだけど・・・
末っ子夢しゃんは、抱いてベランダに出ようとしても怖がります。超ビビリなんですよ~
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-11-04 10:40:06
トリ甲さん、こんにちは~^^
もう11月に入ってしまって、今年も早い早い!!
日中は暑いくらいの好天が続いて
シャムちゃんもアウラちゃんも日向ぼっこが嬉しいですね♪
夏が長くて、暑い秋??変な気候です^^;
短い秋を楽しみましょうね^o^
Unknown (mio)
2023-11-04 20:03:41
トリ甲さま、こんばんは。
日の経つのはなんてはやいのでしょうね。
もうふた月もすれば、新しい年になります。

シャムちゃん、かわいい(^.^)
何だか見てるだけでほっこりします。
アウラちゃんも日なたぼっこ、いいですね。
今は窓辺のぽかぽかが気持ちいい季節ですね。
ぽかぽかエネルギーを満タンにして
元気にお過ごしください(´▽`)
Unknown (トリ甲)
2023-11-20 16:02:05
タカやんさま

こんにちは。
11月にはいったらあっという間に
木枯らし一号も吹いて
冬の足音が近づいてきましたね。
お身体大切にお過ごしください。



蘭ママさま

こんにちは。
シャムちゃんもアウラちゃんも
陽射しを求めて窓際を移動しています。
お日様の力はありがたいですね。
ふたりとも外を見るのは好きですが
箱入りで、外へ出たことはありません。
出たいと思ったこともないようです。



のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
ほんとうに秋が短いですよね。
陽射しがあるうちは窓のそばに居ますが
なくなると暖かい場所を探して移動。
気に入った場所がかち合って
喧嘩もしょっちゅうです。
もう少し仲がいいといいのですが(^^ゞ



mioさま

ご訪問本当にありがとうございます。
最近、間が空いてしまって
いつもありがとうございます。
日向ぼっこをするニャンコを見ているだけで
癒されますよね。
mioさんもお身体に気をつけて
ニャンズさんたちとお過ごしください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。