空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

それなりにまったり中のふたり

2022年11月19日 23時28分25秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                     アウラちゃん。ゆったりくつろいでお手入れ中~。

 

            

                        「あたしって足が長いのよね~」

 

            

                       しっぽはもっと長い気がします(*´▽`*)

 

            

                        シャムちゃんはタワ-でまったり中。

 

            

                        その恰好、なんだか変じゃない?

 

            

                   「そう?」 小首を傾げてかわいさ強調してます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変らずのおふたりニャン(*^... | トップ | ツ-ショット? イカ耳だけ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽはもっと長い気がします (タカやん)
2022-11-20 08:42:19
あら、写真撮ってくれているの?
何?この尻尾はジャマなのよ・・私が写らない!

あ! 私の尻尾だったわぁ~♪ 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-20 10:39:59
トリ甲さん、こんにちは~^^
毛繕い中の猫ちゃんって、見ているだけでも気持ちが和みますよね♡
本当に癒しの存在です^o^
アウラちゃんはアンヨが長いのね。。
長い尻尾もチャームポイントですよ♡
シャムちゃんのポーズには笑えます~^o^
こんな所も癒しの猫ちゃんですね~♡
Unknown (mio)
2022-11-28 00:48:49
トリ甲さま、こんばんは。
アウラちゃん、足もしっぽも長いですね(^.^)
しっぽ、かーわいーです(*^_^*)
シャムちゃんもかわいいポーズ。
ねこタワーをシャムちゃん流の使い方。
みんにゃ、かわいくって癒やされます♡
Unknown (トリ甲)
2022-11-29 13:43:47
タカやんさま

こんにちは。
アウラちゃんって
手足が長くてしっぽも長い。
たぶん、我が家の歴代猫しっぽ長
チャンピオンです(*´▽`*)



のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
アウラちゃん、猫種がメインク-ンなので
手足の骨格がしっかりしていて長めなのかな。
特にしっぽは長いですよね。
シャムちゃんはシャムニャンコなのに
ドラム缶体型だし(笑)
ニャンコのくつろいでいる姿には
本当に癒されます。



mioさま

こんにちは。
アウラちゃんはしっぽの長さは一番です。
しっぽの先のふさふさがチャ-ムポイント。
シャムちゃんは何を思ったのか
あんな格好に(*´▽`*)
ニャンコたちのくつろぐ姿に
ほんとうに癒されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。