空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

早々にもう簡単更新だよ。

2023年01月17日 02時34分50秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                         シャムちゃんどこに居るのかな?

 

                  

                         なかなか居心地が良さそうだよね。

 

            

               「これって管理人が通販で買った整体を何たらするグッズらしいです」

 

            

                       「こうやって身体を伸ばせばいいのにね」

  

            

               「お金がないのに、よさそうに見えるとすぐ飛びついちゃうのよね」

 

            

                       「節約して自分でストレッチなさい」

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう日常に戻りました。 | トップ | 今年の冬は寒いです。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利グッズは (タカやん)
2023-01-17 15:00:14
時に、場所をとるだけになるのだけれども・・・

思い付いたら「ちょっとだけ、やってみようかな♪」程度で良いのです。

※ 「マシン・機械」が、在るのと無いのでは大違いですから(*´・ω-)b ネッ!
Unknown (トリ甲)
2023-01-17 16:31:14
タカやんさま

こんにちは。
通販の言葉にのせられ買ってみたものの
使うのは一時、すぐにオブジェとかし。
このように早くもニャンコのベッドと
なっています😓
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-17 17:50:51
トリ甲さん、こんにちは~^^
あはは、私もぶら下がり健康機に始まり乗馬くんとかいろいろありました~^^;
いつも、直ぐにオブジェと化しましたよ~^o^
トリ甲さんのお家ではシャムちゃんのベッドになったのね♪
アウラちゃんの言う通り、2時間に1回位は自分でストレッチでもしましょう~^o^
Unknown (トリ甲)
2023-01-19 13:57:02
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
オブジェとかした健康器具
他にいくつかあります。
使えば役にたつのはわかって
いるんですけど😅
今年こそは健康のために
使いたい🏃
という気持ちだけはあります(^o^)v
Unknown (蘭ママ)
2023-01-21 23:53:57
シャム君が乗っているものを見て、『あれれ? 見覚えがあるような?』
そうです、私も同じようなものを飾っております(笑)
使おう使おうと思いながら、早何年?
アウラちゃんの仰る通りなのですが
Unknown (トリ甲)
2023-01-26 19:41:01
蘭ママさま

こんばんは。
蘭ママさんもですか(≧▽≦)
買ってみたはいいけど、結局オブジェと化して
しまっています。
使えば役に立つのにねぇ。
でもシャムちゃんには役立ってる( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。