空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

続 ツ-ショット!

2022年12月07日 01時30分48秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

                  

                            今回も場所を変えて。

 

            

                         緊迫の? ツ-ショット(-ω-)/

 

            

                    そんなことはないですよとふたりとも目をそらす(^.^)

 

            

                      アウラちゃんはイカ耳風味のまなざし( *´艸`)

 

            

                         「でも、なんだか胡散臭いわね」

 

            

                           うんうん、悪顔してる。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツ-ショット? イカ耳だけ... | トップ | 超簡単更新、お眠の子たち »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-12-07 10:05:53
トリ甲さん、こんにちは~^^
うふふ、お互いの思惑が交錯する2ショットですね~^o^
仲が良いのか悪いのか??
それでもこうして一緒に居られるのだから仲間って思っているのでしょうね^-^
付かず離れずでいい関係かもです~♪
今回の立ち位置は (タカやん)
2022-12-08 08:07:01
高低差があるので、全く問題ない平和の時間が流れると予想します

あ!「その位置変わって~」という軽い喧嘩は起こる可能性はあるけれど~
Unknown (トリ甲)
2022-12-10 13:23:27
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
アウラちゃんとシャムちゃん
かなり仲は悪いです。
お互いに自分が一番の子なので
妥協しつつ共存している感じです😼
世界と同じで平和がいちばん💖
Unknown (トリ甲)
2022-12-10 13:27:05
タカやんさま

こんにちは。
アウラちゃんが少し高い位置に
いるので、まあ均衡は保たれているようです。
微妙な均衡ですが😅
Unknown (mio)
2022-12-12 00:34:14
トリ甲さま、こんばんは。
アウラちゃんとシャムちゃん、にらめっこですか~。
アウラちゃんがいつも高い位置になるのですか。
なにをお話してるのでしょうね。
なかよくな~あれ!
・・・で、なれればいいなぁ・・・。
Unknown (トリ甲)
2022-12-13 23:42:42
mioさま

こんばんは。
先住さんたちが虹荘へ引っ越してから
地上のふたりの覇権争いが増えてきました。
どっちが上でもいいのに😆
洋ネコさんはプライドも高い。
お互いに自分が一番なのですよね🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。