『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

☆Elle☆

2009-10-16 13:42:08 | めり姉日記
先日、めり姉のお友達の家に遊びに行ってきました~

そこで出迎えてくれたのが、



エルくんです


めり姉は猫アレルギーを持っているのですが、

この日は朝から薬を飲んで、準備万端


かわいいエルくんに逢うべく、お友達の家に行ったのでした



お友達が子猫のエルくんを迎えた時から、いつも写真を見せてもらっていたのですが、

逢うのは今回が初めてで、

写真の通り、とーーーーっても美男子でした


初めは緊張して、とびらの影からそーーーーーっとこちらを覗いていたのですが、

だんだんなれて来て、ちょっとづつ近づいてきてくれました。


慣れて来たところで、遊ぶことに



ねこじゃらしで遊ぶうちに、だんだんとヒートアップ





素晴らしいジャンプを見せてくれました~


緊張した為か、途中で眠くなってしまったエルくんは、

隣の部屋へ避難していました。。。


めり姉が帰る時には、



階段の上で、見送ってくれました~



でも、お顔はとーーっても眠そうですね。。。

エルちゃん、また遊びに行くからね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-10-17 21:48:45
ちょっとぉぉぉ~
可愛いんでないのぉ
にゃんぱの次にハンサム猫ね

エルちゃん何歳なのかな??

逆富士額もすてき、ところで
めり姉、薬ってアレルギーのお薬ですか?
ちょっと興味ある。
なに飲んでるの?
(aliceも喘息だから。。)
返信する
Unknown (rana)
2009-10-19 14:41:13
エルくんめちゃめちゃかわいい
めっちゃハンサム猫ちゃんですね。
じゃらしで遊ぶ姿がまたかわいい
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2009-10-27 12:59:12
aliceさんへ♪
かわいいでしょ~
エルは、1歳半だよ

にゃんぱ先生は、ハンサムな上に、障り心地が
すっっごーーーーーくふわふわで、気持ちいいよね~

アレルギーの薬は、2種類持ってて、
アレグラってやつと、セレスタミンってやつです。
ハウスダストアレルギーも持ってるから、
大掃除する時とかにも、前もって飲んだりしてるよ。


ranaさんへ♪
エルくん、赤ちゃんの時から美形!!ってわかるお顔をしてたんですよ~
階段の下に投げると、取って来てくれるそうなのですが、
この日は眠くてやらなかったので、
次回、見せて欲しいな~って思ってます♪
返信する