『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

尾花のうなぎ

2009-10-22 15:06:37 | めり姉日記
先日、あこがれのうなぎ屋さんである

南千住の『尾花』へ行ってきました~


ここは、とても有名なうなぎ屋さんで、

いつもいつも行列が出来ていて、

外で1時間。。。

注文してから30分以上。。。

も待つお店なのですが、

とーーーーーってもおいしいらしく、

いつか行きたい!と、前を通るたびに思っていました。


ところが!!

不意に通りがかった夕方。

人がぜーーーんぜん並んでいなかったのと、

ちょうどお腹も空いていたので、

飛び込んでみたのでした



いつもは、敷地の外まで並んでいるのに、

この状態。。。


注文を受けてから蒸し始めるので、

30分は待ちました。。。


あこがれのうなぎの登場



おいしそうでしょ~


気になるお味は、、、

とーーーーってもふわふわで、上品な味でしたよ




うなぎも好きだっためりちゃん。。。

一緒について来て、食べてたかな??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-10-25 21:33:11
ちょっと!!
美味しそうなウナギだね
1時間も並ぶって考えると
「やめとこう」っておもっちゃうけど
すぐっていうなら
入っちゃう

きっとめりちゃんが食べたい!!
って思ったからかな。。。
へへへ。。そういうのって楽しいね
返信する
Unknown (MIKU)
2009-10-26 14:56:49
こんにちは~!
うなぎ、おいしそうですね~!
めりちゃんはうなぎが好きだったんですね~。
きっと一緒においしいねぇって食べてたんだろうなぁ。

最近、須崎先生の本を読んでて、めりちゃんの食生活はものすごくいいものだったんだと再確認しました。
私は全部手作りは自信がないので、まずはトッピングから始めています。
2食になったら1食は手作りにして…と少しずつやっていこうかと。
めりちゃんを見習って、生キャベツ、食べさせてますよ~!
返信する
Unknown (yujiroumaru)
2009-11-08 16:33:43
メリ姉さん、いい仕事していますねー。
お店の写真見て安心しました。
今度びっくりニュースアップして私は冬眠に入ります。 では。 お元気で。
返信する