『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

2009年☆

2009-01-01 01:41:48 | めりちゃん日記
とうとう年が明けましたね~☆

2008年は、本当にたくさんのことがありました。


ブログを通じて、本当にたくさんの方に支えられ、励まされたこと、

本当に本当に感謝しています。


ブログをやっていなくて、皆さんとの交流がなければ、

今の状態で居られたとは、とても思えません。。。


2008年のことは、家に帰ってからゆっくりと、まとめをupしたいと思います。







年越し蕎麦を食べたので、めりちゃんにもお裾分けしました~

めりちゃんは、お蕎麦が大好きで、

とっても器用に食べていたのが可愛かったんですよ♪



今日も、めりちゃんにお供えしたお水に泡がたーくさん付きました。

こんな風に、細かい泡がたーくさん付くときは、

喜びを表しているときが多い様な気がするので、

草津が大好きだっためりちゃんは、「草津に来れて嬉しいよ~♪」って

言っているのかもしれませんね~♪


お友達もたくさん来てくれているのかもしれませんね♪







2009年も、引き続き、ノロノロペースではありますが、

ブログを続けて行きたいと思っていますので、

よろしくお願いしますねっ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-01-01 21:46:14
明けまして、おめでとうございまーーす
今朝ね、、
頑張って、初日の出を見ました。
晴れていて、すっごくキレイなお日様でした

なんだか、景気がわるくて、世の中どよぉぉ~んとしてるけど、、、

今年はきっと、いい年になるような予感がしたの

今年も仲良くしてくださーーい
返信する
Unknown (Jun)
2009-01-02 22:28:34
明けましておめでとうございます。

めりちゃんも一緒に草津で
楽しんでいるのですね♪
昨年はめりちゃんの可愛い笑顔で
癒されました。ありがとう。
そしてめり姉さんのめりちゃんへの
愛情たっぷりのブログ、ステキです。
これからも色々お話聞かせて下さいね。

今年も宜しく!!
返信する
Unknown (りょうすけの姉)
2009-01-05 00:03:08
2009年をめりちゃんと迎えられなかったのが残念です。
でもきっとめりちゃんはお家に来てみんなとお正月を過ごしていると思います
返信する