『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

今年も草津

2008-12-30 19:10:08 | めりちゃん日記
めりパパ&めりママは昨日から、

そしてめり姉は今日から草津に来ています♪


パパ&ママが来るときにめりちゃんも一緒に行こうねって誘い、

写真を一緒に持ってきていました。


そしたら、今日、写真の隣にお供えしたお水に

びっしりと泡が起ちました!


お水に泡が起つときは、めりちゃんからのメッセージがあるときなのですが、

今回の泡は、「めりちゃんも来てるよ~♪」って言ってくれているんだと思います♪



お友達も誘って来てるのかな?

ノエルちゃんも来てくれてるかな?

なっちゃん、甘いものがあるから、食べにおいでね。


みんなで、雪散歩楽しんでね~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-30 21:53:42
ほんとだぁ~~~
コップに泡がいっぱーーいついてる

めりちゃん、「来てるよ」ってメッセージなのかな。

そうそう、めり姉さんはいつまで草津ですか??

楽しんできてくださーーーい
返信する
Unknown (alice)
2008-12-31 10:01:48
ほほほ。。。。
↑のコメ名前入れるの忘れちゃいました。。。

aliceでした

そして、、、今年は春に会えて、、、
でもその後、めりちゃんがお空にいって、、、
でも、めり姉さんにステキな彼Pが出来て、、、
いいことや、悲しいことが沢山ありました。

でもお友達でいてくれてありがとうございます。
来年もヨロシクお願いしまーーーす
返信する
Unknown (hako)
2008-12-31 18:31:18
めりちゃん♪ちゃ~んとサインをくれるのですね。
いつでもどこでも、めり姉さんご家族と一緒なのね。
大好きな草津での年越しを、喜んでいることでしょう。
優しい表情で見守っているめりちゃんの姿が
今も目に浮かぶようです。
今年も、ブログでお話できたことを嬉しく思いいます。
どうぞ、良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (ラジコ)
2008-12-31 22:00:03
めりちゃんのお水、最初ビールかと思った・・・
コップの真ん中の白いのがアワアワに見えたから・・
めりちゃんにビールなんて、そんなわけないですよねぇ(笑)
でも、そのくらいビッシリ付いているということは、
たくさんのお友達が一緒に行っているんですかねぇ。
どう思われますか?
だとしたら、賑やかなお正月になりますね!
考えただけで楽しそうです。
ノエルもお邪魔していると思いますので、どうぞよろしく
お願いします。
めり姉さん、ご心配かけてしまってすみません。
草津でのんびり過ごしてきてくださいね
返信する