『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お馬のチーズケーキ?!

2007-01-28 13:45:43 | ごはん&おやつ
メリーにっき

きのう、メリーはおるすばんでした

パパがおうまさんをみに、「ふちゅう」というところにいってしまったからです。

とってもつまらなくって、さみしかったです。

でも、チーズケーキのおみやげがありました

さっきたべたら、とってもおいしかったです

おうまさんをみにいったおみやげがチーズケーキってことは、
おうまさんのチーズケーキなのかな??

ケーキはうれしかったけど、おるすばんはいやです


おわり




姉注)今日はめりちゃんに日記を書いてもらいました♪

チーズケーキは近所のとってもおいしいケーキ屋さんのものでした。
たくさん並んだケーキの中で、どれがチーズケーキなのかわからなくって、
店員さんに聞いて買ってきたそうです(笑

もちろん普通の、牛さんのチーズのケーキです☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-01-28 15:20:09
そうよね~、どんなに美味しいお土産があっても
お留守番はつまんないよねぇ。
パパやママやお姉ちゃんと一緒にいるのが一番だもんねっ☆
めりちゃんはレアチーズケーキとベイクドチーズケーキでは
どっちが好きなのかな?
返信する
Unknown (alice)
2007-01-29 12:34:38
めりちゃんは本当に一人っきりでお留守番だったのでしょうか めり姉さんとめりママもいなかったのでしょうか でも一人っきりでお留守番出来るのはスゴイですね。エライ!!
返信する
おうまさん? (はな)
2007-01-29 12:43:52
私のままは毎週おうまさんに会いに行ってるよ。
私も難解か連れて行ってもらったんだけど、やっぱりちょっと怖かった

ままは嬉しそうに乗ってるんだけど、すっごく大きいし・・・。

でもお土産もらえてよかったね
返信する
遭遇!? (じゅりりん)
2007-01-29 18:57:43
めりちゃんが日記を書いたのは日曜日だから、その昨日というのはパパがお馬さんを見に行ったのは土曜日のことですね?
それは「エサ代」をあげに行っているのかしら~ん?
何を隠そう我が家も旦那と2人土曜日にそこへ行っていましたよ~
あ、エサ代をあげに行ってるのはうちか
どこかでめりちゃんパパとすれ違っていたりして。ドキドキ。
チーズケーキをお土産に買ってきてくれるなんてとっても優しいパパさん
いつもめりちゃんのことを思ってくれてるんだね。
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-01-29 22:02:11
めりちゃんが羨ましいでち。
リンはチーズケーキのためなら喜んで留守番するでちよ♪

・・・ウチの娘がそんなことをつぶやいております(笑
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2007-01-30 10:33:36
hakoさんへ♪
こんにちは。
ママは居たのに、ダメだったみたいです…
『メリーはベイクドチーズケーキのほうがすきです

aliceさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんは一人っきりでのお留守番が出来ないので、ママが居ました。
でもパパがいないと、なんだかそわそわして、落ち着かないようです。。。

はなちゃんへ♪
はなちゃん、こんにちは。
はなちゃんのママはおうまさんをもっているんだよね。すごいなぁ。
はなちゃんのおとうとになるのかな?
おみやげはとってもおいしかったけど、やっぱりおるすばんはやだな。
メリー

じゅりりんさんへ♪
こんにちは。
そうです!めりパパがそこに行ったのは土曜日です
すれ違っていたかもしれませんね~
なんだか、ちょっと『増えた』ようで、お土産を買って来てくれました
めりちゃんのチーズケーキだけはちゃんと忘れずに店員さんに聞いて、あとは適当に選んだそうです…私たちのは適当なのね…

Sayu@チワトラさんへ♪
リンちゃん、こんにちは。
りんちゃんはおるすばんできるんだね。えらいなぁ。
メリーはチーズケーキがなくてもいいから、おるすばんだけはいやです。
メリーより
返信する