『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お昼寝☆

2007-05-26 14:07:07 | 家族とねんね
めりちゃんはお風呂に入って、ドライヤーをした後のお昼寝中です。

パパと同じ方を向いて、同じくらい背中を丸めて
同じ恰好でねんねしています。。。

今日はとーってもいいお天気だから、お昼寝も気持ちいいよね~♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-05-26 17:36:49
双子とか、仲良しさんは行動がシンクロするそうです。
パパとめりちゃんも、きっとそうなのかもしれません!
もしかすると、夢の中では一緒に遊んでいるのかもね。(笑)
返信する
離れた場所でも (momonga)
2007-05-26 20:23:11
 これだけシンクロするなんて、めりちゃんにとってパパはベストパートナーさん
なんですね。
 こんなにも家族み~んなに愛されて、心から安心できるリーダー(パパさん)が
いる家庭の雰囲気がめりちゃんの『ご長寿の素』なんだろうなあ
 
返信する
すこ~しの距離 (テンちゃんママ)
2007-05-26 21:53:10
ほんとだ~、おもしろいですね! 同じ格好で寝ていますね。今日は暑かったから、すこ~し距離をとっているのでしょうか? 
返信する
お風呂 (くりあずき)
2007-05-27 18:26:59
めりちゃんも昨日はお風呂デーだったのですね。
プースケもシャンプーしましたよ。
プーはめりちゃんと違って、お風呂に入ってあがってくると興奮してバタバタと歩き回って、ちっともねんねしてくれません。
めりちゃん、パパさんと一緒の格好でお昼寝してよかったですね♪
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-05-27 19:08:23
あはは めりちゃんネコみたいになってますね~!
お風呂上りにウトウト・・・気持ちいいよね♪

お見舞いありがとうございました。元気になりました(*^^)
返信する
ふふ、 (ゆうじろうまる)
2007-05-28 05:57:41
 可愛いな~、メリちゃん。しかし、これはもう親子ですね。まさに。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-05-28 17:40:58
hakoさんへ♪
こんにちは。
弟ともよくシンクロしているのですが、こういったシンクロ姿を発見すると、思わずにこにこしちゃいます


momongaさんへ♪
こんにちは。
わんちゃんにとってはリーダーがはっきりしていた方がいいんですものね
でも、なんでもめりちゃんの言うことを聞いてしまうリーダーですよ?


テンちゃんママさんへ♪
こんにちは。
昨日はとーっても暑かったですものね~
くっついてねんねしてくれない季節になって、めりパパは、ちょっと淋しいかもしれません。。。


くりあずきさんへ♪
こんにちは。
プースケくんも、お風呂だったんですね~
ピカピカになったかな?
めりちゃんも、『シャンプー』をしていた頃は、『シャンプーズハイ!!』になって、お部屋中駆け回っていましたが、
今はしなくなりましたよ


Sayu@チワトラさんへ♪
こんにちは。
ほんと、ネコみたく背中がまんまるですね~
正宗くん、良くなって、エリザベスも卒業出来てよかったです~
また、元気に凛ちゃんとのカプリ合い、私たちに見せてくださいね~


ゆうじろうまるさんへ♪
こんにちは。
そうですね~。すっかり親子です。。。
返信する