『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お出かけ♪

2009-11-26 13:31:26 | めり姉日記
めりママから、写真付で、

『今日は、メリーちゃんと免許更新に来てます

というメールが送られてきました~


ミニミニめりちゃんが、とーーーってもうれしそうなお顔をしていて、

とってもかわいいです

お天気が良いから、きっとお散歩も気持ちよくって、にこにこなんでしょうね~



そういえば、、、

先日めり姉が見た、めりちゃんの夢ですが、

夢の中でめり姉は、あの時のめりちゃんは、

『もうお空に行っていて、それで、戻って来てくれていた』

という認識があったのです。

それで、めり姉も、

『めりちゃん、来てたの~』といって、

なでなでしまくっていました。。。


夢だけど、現実のものを夢の中で体感した。。。そんな気がしました。


どちらにせよ、めりちゃんと逢えたこと、とってもうれしかったし、

なんといっても、さわり心地がほんとうにほんとうにリアルだったので、

うれしかったです


起きたとき、うれしくって、ちょっと涙が出ました


最近、めりちゃんがいなくって寂しいと思う時、

めりちゃんが胸に飛び込んでだっこさせてくれている様な、感覚になります。


そのときも、めりちゃんの毛の感覚がリアルに思い出されます。

ふわふわなんだけど、ちょっとチクチクするんですよ


めりちゃんは、いつも見守ってくれているんだね

最新の画像もっと見る