『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ママのお誕生日

2009-11-22 21:45:19 | めり姉日記
今日はめりママのお誕生日です♪

お寿司の好きなめりママの為に、

よるごはんにお寿司をとりました☆


もちろん、ミニミニめりちゃんも参加しました♪

中トロマグロ、おいしかったねー♪♪♪




一昨日、めりちゃんがお空に旅立ってから初めて

夢に出てきてくれました!

夢の中で、めり姉が家に帰ったら、

めりちゃんがフセをしていて、「あっ、来たの?」って言われました~

その言い方が素っ気なくて…(笑)

めりちゃんをなでなですると、ふわふわサラサラで、

まさにめりちゃんの触り心地そのもので、

とてもリアルな感触でした!


すっごーく嬉しかったです~♪♪♪


秋になった頃から家に居なかっためりちゃんですが、

最近はまた家に来てくれて居るようです☆

それに、今日はコップのお水に泡がだっていました!

ママのお誕生日だったから、お家に帰って来てくれてるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-11-23 20:06:11
めりママさんお誕生日おめでとうぅぅ~

中トロ美味しいよねぇ~
めりちゃんもトロが好きなんですよね
きっと、一緒にお祝いしたくて、お寿司も食べたくて、かえってきたのかな

そっか~
ゆめにめりちゃん登場したんだ
すっごいうれしいよね

そしてさ、それがさ
そっけなくてっていうのがイイ。
きっといつでもそばにいるし。。。っていってるようで。。。
返信する
Unknown (MIKU)
2009-11-24 14:19:59
めりママさん、お誕生日おめでとうございます~!
めりちゃんもきっと大好きなママさんをお祝いしたくて帰ってきてくれたんだねぇ。
お水のあわでお知らせしてくれたんですね。
マグロ、おいしかったかなぁ?

めり姉さんの夢にめりちゃん、出てきてくれてよかったですね~。
うちのプーは全然夢で会えないです。
でも、時々プーの毛を見つけることがあります。
その時、帰ってきてるんだなぁと感じます。
そう思うとちょっとうれしいですよねぇ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2009-11-26 13:36:26
aliceさんへ♪
こんにちは~
めりちゃんの夢、お空に行ってから初めてだったから、
本当にうれしかったよ~
「そっけなさ」が、若い頃のめりちゃんらしくって、
なんだかうれしかったな

MIKUさんへ♪
こんにちは~
めりちゃんの夢、ほんとうにうれしかったです
プーちゃんは、まだ夢に出て来てくれないんですね。。
でも、時々帰って来て、毛を落としてみせて、
帰って来てるよ!ってアピールしてくれているんですね
きっと、クリスマスのおかしも食べに来てますね
返信する