『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

りんご♪

2009-11-28 18:53:31 | めり姉日記
ブログのお友達のaliceさんから、

たーっくさんのりんごが届きました~♪


この、こんにゃく屋さんが作っているりんごは、

無農薬なので、安心だし、

何よりも、すーーーっごくおいしいんです!!


触るとペトペトするのですが、

これは蜜がた~っぷり入っている証拠なんです☆


aliceさん、今年もおいしいりんご、ありがと~♪♪♪

みんなで、もちろんミニミニめりちゃんも一緒に、

おいしくいただきまーす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-11-29 18:41:48
今年もね、すっごく蜜入ってるよ。
みんなで美味しく食べてね

なんか、ミニミニめりちゃんが
リンゴの中でにこにこしているがうれしいなぁ~
返信する
aliceさんへ♪ (めり姉)
2009-11-30 13:27:21
食べたけど、ほーーーんとにおいしいね

写真のめりちゃん、うれしそうでしょ??

めりちゃんは食べ物にはうるさくって、
柿が好きだったんだけど、皮は残してたのね。
今思うと、きっと農薬とかが付いてたんじゃないかと、、、

だから、これは大好きになって、皮ごとでも
しゃりしゃり食べたんじゃないかな?って思ってる

本当にありがとーーーー
返信する