『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

計画的避難区域へ餌まき行ってきました!その3

2011-12-27 11:23:17 | 3/11から…今、わたしにできること

ご支援いただいた方々のお名前などです。

ほんとうにありがとうございました

 


以下、 http://ameblo.jp/bon-bon-boon/entry-11118393918.html より、転載です



今回もフードの支援有難うございます。
チョコレートやメッセージ、クリスマスカード等々も一緒に入れていただき私達にまで有難うございました。

原様
松岡様
橘様
近藤様
後藤様
村上様
吉原様
山口様
米田様
青木様
山本様
出口様
福原様
立崎様
日本ペットセレモニー様
高木様
川口様
原様
鈴木様
吉田様

その他ネットで注文し、お店から直送していただいた方の中にお名前がわからない方も、沢山いらっしゃいました。
その方々には、この場にてお礼を伝えさせていただきます。

そして、いつも仲良くしていただいてる方々、も沢山の支援ありがとう!!

本当に、ありがとうございました。



 

お店直送の方でお名前が分からない荷物がすっごくおおくて、

この場でお礼を言えないこと、とても残念です。。。

 

でも、みなさまから頂きましたフードは、

たくさんのわんにゃんに届けてきました

 

ほーーーーーんとうに、ありがとうございました



最新の画像もっと見る