『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

計画的避難区域へ餌まき行ってきました!その4

2011-12-27 11:34:15 | 3/11から…今、わたしにできること
報告の最終回です



 今回も行ってきました!!

その前に~、葛尾近辺の山の中を車で走ってた時の事・・・。

パトロールの車がずっと、あとつけてた
怪しかったのかな(笑)

おかげで、道がわからない時は、車降りて聞いて、立ち入り禁止のとこでは、オイラ達の車が行くまでじっと待ってたし。

入ってくと罰金取られるよ~って

道案内してくださって有難うございました!!

でわ、本題に戻ります


ゴン太とじっちに会いに!!!

じっちは今回ちょっと体調悪かったので写真は少ないですが・・・。

朝、じっち散歩行く時です。



散歩終わって、ご飯♪



そして、こっからゴン太です(笑)





 




そして、帰りの新幹線の中で

めり姉と一杯



今回、ユニクロの暖パン、ヒートテック着てったけど

ま~あついあつい、大汗かいてました(笑)

まだまだ、沢山ワンコ、猫動物がいます。

これからも、微力ながら自分達のできる事をできる範囲でやっていきたいと思います。

ご協力お願い致します。


 


 

えーーーーーーーーーっとーーーーーーーーー
めり姉も暖パン&ヒートテックだったけど、
寒くて、ブーツの中にホッカイロ貼ってました、、、、

 

体感温度って、人によって全然違うのね。。。

 

それはさておき。

雪がじゃんじゃん降っている中、小屋もなく、屋根もほとんどかかっていないところに

鎖でつながれているワンコも居ました。。。

 

かわいそう。。

出来れば連れ帰ってきたいとさえ、思いました。。

 

 

それでは!

また、次回あまり時間の開かないうちに行ってきますねー

 

フードのご支援くださったみなさま

応援してくださったみなさま


本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメーバのGACKT&よっこさんの記事 (カラフル)
2012-01-03 10:24:33
アメバーのGACKT&よっこさんの拡散の情報を読みましたとメールしています
返信する
カラフルさんへ (めり姉)
2012-01-03 12:48:55
こんにちは。メール返信しました。宜しくお願い致します!
返信する