『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

幻の23回目のお誕生日☆

2010-04-12 22:27:33 | めり姉日記
今日はめりちゃんの地上での23回目のお誕生日でした

今はお空の子になっているので、年齢は関係ないのかな?



めりちゃんはお空に居るから、色々飛び回ってけいるれど、

今、私達と一緒に居てくれるのが、

ミニミニめりちゃん



週末、パパ、ママ、お兄ちゃんと草津に行ってきました~

草津は桜が満開で、めりちゃんもニコニコですね




めりちゃん、元気にしてるかな?

逢いたいな。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年思い出します(^-^) (テンちゃんママ)
2010-04-12 22:34:58
ご無沙汰しています、こんにちは♪ めりちゃんのお誕生日毎年思い出します。今日はあいにくの雨だったけど、それはそれで、あの可愛らしいレインコートがよく似合ったなぁ、とか(^-^) テンは13歳で元気にしています。ちょっと毛が薄くなりましたが…。昨年家族に加わったみゆきちゃんとは相変わらず一緒に遊んだりはしませんが、けんかせず、静かに仲良くしています。お仕事大変そうですが、おからだに気をつけて頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (alice)
2010-04-12 23:12:56
めりちゃん、23回目のお誕生日おめでとう

なんか、めりちゃんはお部屋の銀の写真のとなりでニコニコしているので、
いつも側にいるみたいなんだなぁ~

目をつぶると、、
めりちゃんと銀がキャキャいいながら
走っている姿が簡単に想像できるもん。

でも、ホント、、もういっかい抱きしめたいよね、、、
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2010-04-14 13:15:24
テンちゃんママさんへ♪
こんにちは~お久しぶりです
めりちゃんのこと、今でも思い出して頂いているなんて、
とてもとてもうれしかったです
テンちゃん、13歳になりましたか~
ちょっと毛が薄くなった様ですが、でも、相変わらず、かわいいんでしょうね~
みゆきちゃんとも、静かに仲良く出来ていて、よかったです。
わたしは、相変わらず忙しい毎日ですが、めりちゃんが見守っていてくれると思い出すと
元気が出て、がんばれます

aliceさんへ♪
こんにちは~
めりちゃんのこと、いつも側に居るみたいに感じてくれててありがとう
銀ちゃんとめりちゃん、キャキャいいながら、びゅんびゅん飛び回って遊んでるかな??
とーっても楽しそうだね!!!!

もうすぐで2年になるのに、、、
今でも時々思い出して泣いちゃう時もあるけれど、
めりちゃんが見守っていてくれるって思うと、元気が出るよ
返信する
Unknown (hako)
2010-04-14 17:04:58
めりちゃん☆23回目のお誕生日おめでとう!
めり姉さんの心の中の、可愛いめりちゃんのまんまで
虹の橋のそばを元気に走り回っていることでしょうねっ。
先日、TVで草津温泉が出ていた時…めりちゃんを思い出しました。
「めりちゃんの大好きな草津温泉だ~」って。(笑)
私の心の中でも、めりちゃんは可愛い笑顔を見せてくれていますよ。
返信する
Unknown (ゆなね)
2010-04-14 20:01:45
めりちゃん、23回目のお誕生日おめでとう♪きっと、お空の上で、めり姉さんやご家族の皆さんを見守りながら、元気に楽しく暮らしていると思います(^^)

いつも、めりちゃんや、ブログなどで出会ったワンちゃんが、お空でも幸せに過ごしていることを願っています♪
めりちゃん、いつもフワフワでニコニコ笑顔、可愛いネンネ姿、、、今も私の胸の中に居ます。

本当に、私も、もう一回、逢いたいな~。
返信する
Unknown (MIKU)
2010-04-15 15:33:46
めりちゃん、23回目のお誕生日おめでとう~☆
今はお空の上で楽しくすごしているのかな?
時々めり家に帰って一緒にすごしているのかな?
めりちゃんがいつまでもしあわせでありますように。

私もプーがお空にいっちゃってからもお誕生日、お祝いしてますよ。
変なのかなぁと思いつつも。
まぁ、おめでたい事だしということで。

めり姉さんがお元気そうで安心しました~。
草津の桜、めりちゃんも一緒に見てたんだろうなぁ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2010-04-17 13:49:24
hakoさんへ♪
お久しぶりです~
今でも、ここに来てくれていて、
めりちゃんのことを思っていてくれて、とってもうれしいです~
草津=めりちゃんの連想があるって言うのも
とってもうれしいです♪
本当にありがとうございます

ゆなねさんへ♪
お久しぶりです~
トーマくんと、銀ちゃんと、めりちゃんで、楽しく遊んでいてくれてたら
うれしいですよね
めりちゃんのこと、今でも胸の中に置いておいて下さって、ほんとうにうれしいです
ありがとうございます

MIKUさんへ♪
お久しぶりです~
プーちゃんのお誕生日もお祝いしているんですね♪
今年のお誕生日には、めりちゃんを生んでくれたママわんちゃんや、
引き合わせてくれた方達に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
めりちゃんと会えてよかったです。。。
MIKUさんのプーちゃんに対する気持ちも同じかな?
返信する