『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

うれしい気持ち♪

2010-02-17 13:15:19 | めり姉日記
今年に入って、、、初up

2ヶ月ぶり。。。


年末に、どーーーーーーーーーーんと、地に落とされる事件があり。。。

目の前が真っ暗。。。

今も、その状態からは、抜けていないのですが、

なんとか、踏ん張っている様な状態です。。。


でもでも、そんな中。。。

ぜーーーんぜん、連絡を取っていなかったにも関わらず、

それを忙しいのかな?と、気づかって、

aliceさんが、とーーーってもすてきなプレゼントを贈ってくれました



手づくりの梅干しです

ラブちゃん&銀ちゃんの写真入りオリジナルラベルが、かわいぃっ



去年作って、熟成させ、食べごろになったので、送って下さいました!!!

一昨年のも去年、食べさせて頂いたのですが、、、、おいしい

今回のも、楽しみです!!

早速、お弁当に入れて行きたいと思っています


そして、さらにさらに

バレンタインということで、、



こーーーんなに、ステキなスイーツを贈ってくれました


aliceさん、本当にありがとう

この梅干しとスイーツで、元気になるね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2010-03-06 16:03:00
めり姉さん大丈夫ですか?
梅ぼしおいしそうですね。入れ物の容器がまたかわいい!!
返信する
Unknown (alice)
2010-03-10 21:56:37
梅干おいしかったかな??

ちょこっとでも元気になってくれたかな??
春に会えること楽しみにしてるね♪
返信する