『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

楽しかったね♪

2007-08-12 19:21:23 | 草津
今からお家へ帰りま~す

昨日、今日と、草津はとーってもいいお天気でした☆

なのにそよそよ風が気持ち良く流れ、

お部屋の中はクーラーなしでも、とっても快適でした♪


近くの林のお散歩だけで、遠出はしなかっためりちゃんですが、

お部屋ですやすやと気持ち良さそうにねんねしていました~


今日で、20歳4ヶ月になっためりちゃん☆

また草津来ようね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジコ)
2007-08-12 19:46:28
めりちゃん、20歳4ヶ月おめでとう!!☆
気をつけて帰ってきてね~♪
返信する
めりちゃんよかったね~! (tabachabu)
2007-08-13 07:33:38
めりちゃん、大好きな草津で
みんなと一緒に20歳と4ヶ月を迎えたんだね。
おめでとう!めりちゃん♪また思い出が一つ増えたね
帰りは渋滞知らずでお家に帰れたかな?
毎日暑いけどクーラーのきいたお部屋で 快適に夏を乗りきってください。
茶舞も涼しい所探して お家の中を彷徨ってがんばってま~す!
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-08-14 08:41:34
ラジコさんへ♪
こんにちは。
草津で20歳と4ヶ月の記念日が迎えられて
とってもうれしかったです☆
帰ってきてから、マグロごはんでお祝いしましたよ♪


tabachabuさんへ♪
こんにちは。
行きも帰りも、ほとんど渋滞に会うことなく
順調に移動できました♪
草津はクーラーなしでも、とっても気持ちの良い気候で、
めりちゃんも気持ちよさそうにお昼寝出来ていましたよ☆
お家に帰ってきてからは、クーラーのお部屋で
すやすやねんねしています☆
茶舞ちゃんも、暑い夏を元気に乗り越えてね♪
返信する