『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

抱き枕☆

2007-08-13 20:47:20 | 家族とねんね
めりちゃんはパパが大好きです。

暑い暑いと言うわりには、

今日もパパにくっついてねんねしています。


パパのあんよは、めりちゃんにとっての『抱き枕』なのかな?

お気に入りの抱き枕があれば、すやすやねんね出来るもんね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジコ)
2007-08-14 09:14:17
お帰りなさ~い♪♪♪

楽しかった草津のお散歩の夢、見てるんだよね~!
ゆっくり休んでね☆
返信する
Unknown (hako)
2007-08-14 21:21:14
めりちゃんとの草津は楽しかったことでしょうね。
きっと、めりちゃんも大満足だったでしょう。
あら?パパのあんよに抱きついているのですか?
「パパ、好き好き~」って言っているみたいです。
パパもめりちゃんも、ステキな夢がみられそうですね♪
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2007-08-15 14:38:03
ラジコさんへ♪
こんにちは。
こっちに帰ってくると、ほんとうに草津は気候がよかったんだなぁ
って思います。
草津での林散歩の時に通りかかったドッグランには、
元気に走り回るわんちゃんが居ましたよ
こっちでそんなことしたら、すぐにバテバテになっちゃうでしょうね~


hakoさんへ♪
こんにちは。
寝る時もクーラーをかけているので、
毛皮を着ためりちゃんが側に来てくれると
あったかくっていいんですよ♪
もしかしたら、パパが寝冷えをしないように、
温めてくれてるのかもしれませんね

返信する