『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

快適な気候♪

2007-08-11 18:40:53 | 草津
湿度の高~い東京と違って、

今日の草津は湿度が低く、とーっても過ごしやすいです☆


とはいうものの、昼間は気温が高いので、

お散歩は早朝と夕方です。


先ほど、めりちゃんと林にお散歩に行ってきました♪

ふかふかの土の上は、ちょっと歩きずらそうでした。。。


めりちゃん、久しぶりの林散歩は、楽しかったかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジコ)
2007-08-11 19:14:10
草津は湿度が低いんですか・・・なるほど。
私も1~2年の内には是非連れて行きたい!!

林散歩は順調そうで安心しましたよ~♪
返信する
こちらは・・ (jellymama)
2007-08-11 20:00:29
こちら北海道も梅雨のような日々が続き、うちのjellyも涼しい場所をあちこち捜しています^^;
明日からは雨も上がって夏らしくなるとか・・それでも、以前のようなカラッとした天気は期待出来そうにありません・・
めりちゃん、涼しい散歩イイですねぇ~♪
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2007-08-14 08:48:07
ラジコさんへ♪
こんにちは。
今年の異常な暑さは、草津にも及んでいるようで、
地元の方達は、こんなに暑いの初めてだ!!とおっしゃられていたのですが、
クーラーなしでも、とっても快適でしたよ☆
夜なんて、ちょっと肌寒いくらい、、、
草津に行く際には、是非是非お勧めスポットの紹介させてくださいね☆


jellymamaさんへ♪
こんにちは。
猫ちゃんは、涼しい場所を見つける天才なんですよね♪
なので、夏の間は、jellyちゃんの側に居れば快適♪なんでしょうね~
それにしても、今年の夏は、、、本当に暑いですね。。。
返信する