『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

20歳と2ヶ月♪

2007-06-12 12:53:38 | めりちゃん記念日
めりちゃんは今日で、20歳2ヶ月になりました~♪

記念日のチーズをスプーンで食べています。が、ちょっと失敗しちゃいました~

いつもチーズケーキを食べてるけど、記念日のは特においしいよね♪




ブログのサブタイトルは、パソコンのあるところに戻ったら書き換えますので、来週までお待ち下さいね☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (MIKU)
2007-06-12 14:11:18
めりちゃん、20歳2ヶ月おめでとう!
チーズおいしかったかな?
チーズが落ちちゃったのは、きっとお姉さんの顔をじっと見てお口を開けていたからだね。

お誕生日プレゼントの赤のボーダーもよく似合ってるよ~!
めりちゃ~ん! (tabachabu)
2007-06-12 15:44:52
今日で20歳と2ヶ月だね!
おめでとう!!
来月も再来月もずっと元気で
美味しいチーズケーキ食べてね。
そしていつまでも可愛い笑顔の めりちゃんでいてくれますように
Unknown (hako)
2007-06-12 22:08:26
20歳と2ヶ月おめでとう!めりちゃん☆
いつも沢山の笑顔を見せてくれてありがとうね。
人間も、笑顔は元気の源になります。
めりちゃんはいつも楽しそうなお顔なので
きっとこれもご長寿の秘訣かもしれませんね。
これからも記念日のチーズケーキを沢山食べようね!
Unknown (ラジコ)
2007-06-13 07:49:33
20歳2ヶ月だったんですね! おめでとう!!めりちゃん♪
チーズケーキ美味しそうに食べてますね。
ソフトスプーンって、そのまま口の中に入れられて便利そう・・☆
小さな子供が食べているみたいで、微笑ましい写真です♪

めり姉さんのパソコンのデータは無事だったのですか?
ハッピー・バースデー♪ (レナ・ママ)
2007-06-14 10:01:36
はじめまして。
以前から時々お伺いしていました。
めりちゃんのかわいいお顔を見ていていつも癒されています。

「めりちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪」
すっと、すっと、笑顔をみせてくださいね。

コメントを投稿