『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

土ベッド

2012-09-13 13:25:49 | ゆきちゃん日記

またまたものすごく久しぶりな更新ですが、

ゆきちゃんはげんきです

 

最近のゆきちゃんのブームは、「土ベッド」

 

我が家のちーさな花壇の土を掘り、

そのなかにハマっています(笑)

 

 

お散歩以外は家の中に居ることがほとんどでしたが、

最近は外に行きたいということが多くなりました

 

あついのに(笑)

お外は、ものすごーーーーく、暑いのに(笑)

 

 

炎天下の中、昼寝

 

あつくなると、移動。

 

花壇に行って、穴掘って、ハマる(笑)

 

冷えたら、また、炎天下で昼寝、、、

 

花壇から出て来たゆきちゃんを触ると、

体がひんやり冷えているので、土ベッドっていいんですね!!

 

 

去年の9月5日に保護されたゆきちゃん。

1年前の9月13日は、ゆきちゃんの3匹のパピーちゃん達の目が開いた日です

 

福島県のシェルターで、「チャー」「シュー」「メン」と呼ばれていたパピーちゃんたち、

元気にしてるかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-09-15 01:42:45
ゆきちゃん、土ベット気持ちよさそう♪
ゆきちゃん可愛いな☆
暑くなったら土ベット、ゆきちゃん、日当ぼっこのもしたいしでも暑いし見たいな感じかな?(笑)
土ベット体温冷やしてくれるんですね~。
めり姉さん連絡遅れましたが、私ブログ移転しました。
Unknown (めり姉)
2012-09-28 21:35:06
ラナママさんへ♪
こんばんはー!
土から出て来たゆきちゃんは、すっごくひんやりしていて、
びっくりするくらいです!
シャンプーは大変ですが、ゆきちゃんが楽しそうなので、
好きな時に好きなだけ外に居させています♪

ブログ、お引っ越しされたんですね!
今からブログに遊びに行かせてもらいますー (*´∀`*)

コメントを投稿