『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

あと10日☆

2008-12-16 13:59:27 | めりちゃん日記
あと10日☆といえば、、、、

クリスマス

ですね~



イベントごとが大好きなめり姉は、とってもわくわくしています


街中をあるいていても、クリスマスツリーを見つけると、

うれしくなっちゃいます





六本木ヒルズでやっているクリスマスマーケットへ行ったり、





東京オペラシティのクリスマスツリーを見たり、





avex本社前の、おーーーーーーーーっきいツリーを見たりして、

うきうきが増しています




そして、会社の机にもサンタクロースが登場



このおとぼけ顔のサンタクロースがかわいくって~



みなさまはクリスマス準備していますか??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2008-12-17 01:09:49
すごーーーい
オペラシティのクリスマスツリー
人の大きさと比較すると、、、すっごいね

aliceもね、、、ちょこっと、、手作りしてるの
もみの木から、、マツぼっくりひろってきたり、、リース作成中。。。
完成したら、UPするね
返信する
Unknown (hako)
2008-12-20 09:30:52
クリスマスツリーにもそれぞれ個性がありますね☆
見ているだけで気持ちがウキウキしてきます。
お家の中やオフィスのデスクの上も
ちょっとした工夫でクリスマスらしくなりますものね。
めり姉さんのデスクの上のサンタさんは
とぉ~っても癒し系でいらっしゃいますね。(笑)
返信する
Unknown (Jun)
2008-12-23 21:45:03
クリスマス、街はキラキラ輝いて、
何となくわくわくしますよね~。
オペラシティのイルミネーション
豪華ですね。
私は近所のスポーツジムと我が家の玄関の
イルミネーションしか見ていません(-_-;)
でもめり姉さんのブログで
堪能させて貰いました。
返信する