『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんわ☆ (ゴルル)
2007-02-17 20:28:51
めりちゃん♪
気持ちよさそーに寝てる~~☆☆
めり姉さんのその気持ちよく分かります!
私もハヤトの横で寝たりゴロゴロしたり
よくしてます(笑)

お風呂によく入っとうから
毛並みもほんま綺麗^^
返信する
ねんね (くりあずき)
2007-02-17 21:13:42
私もプースケがねんねしているのを見ると、一緒に寝たくなります。
めりちゃん、今日も自分で手枕してますね。 可愛い♪
返信する
Unknown (hako)
2007-02-17 21:16:03
めり姉さん、めりちゃんと一緒にお昼寝されましたか?
寝姿を見ていると魔法にかかっちゃうようで
こちらまで眠たくなってしまいますよね。
本当に心地良いひとときです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-02-19 19:13:01
ゴルルさんへ♪
こんにちは。
一緒にゴロゴロするのって、なんだかとっても癒されますよね~
手枕をして、座布団からはみ出た姿がとってもかわいくって、
ついついじーっと見つめちゃいます

くりあずきさんへ♪
こんにちは。
一緒にねんねするのって、とっても心地いいですよね~
どうして手枕をするようになったのか分かりませんが、これがとってもかわいくって、飽きずに見つめたりしています

hakoさんへ♪
こんにちは。
この日は、一緒に、ゴロゴロ、まったりしましたよ~
この一緒にまったりすることも、私のお休みの日の楽しみです
返信する