『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

来週末、福島給餌行ってきます!

2012-03-07 15:57:09 | 3/11から…今、わたしにできること
ちーむぼんぼん、今月の給餌は来週末です


いつも、ほんとうにたくさんの方々からご支援をいただきまして、
メンバー一同、日々感動しております。

おかげさまで,ドライフードはたくさんご支援いただきましたが、
もう少し,ウエットフード、ジャーキーを持って行きたいと思っております。

そこで、ただいまウエットフード、ジャーキー類を緊急募集中です!!

ぼんぼんほしいのだリスト よりご支援お願いします。


現地は今、水も凍る寒さ。。。

お水入れの水は凍り、昼間でも溶けることはありません。。。
 

私たちがその場に居る時に、出来るだけ水分補給をしてあげたいので、
 
ごはんと一緒に水分が摂れるウエットフードが必須です


リストの中の、下記の様な商品をお願いします


デビフ 和の逸品 10歳からの ほぐしささみと野菜

カルカンデリカ 味わいセレクト 11歳から かつお節入りまぐろとささみ

出会ったわんこにゃんこの心をぐっとつかむ(笑)おやつのご支援も,

お待ちしております

 

 

ご支援方法

 

 
上記リストリンクへ飛んでいただき、

 

ご支援いただける商品を選び、
「ショッピングカートに入れる」をクリックしてください。

レジに進むをクリック
送り先住所を選ぶ画面が出てきますので、
『早川充益』という住所を選択してください。
それが、私たちの指定させていただいている住所です。
配送オプションのページで、
「ギフト設定」
マークしてください!
その後、お支払方法等を入力いただき、

お買い物手続きをしてください。

 


※送っていただきましたら、お手数ですが、
メールにてフルネーム、住所、商品名と品数をお知らせください。
給餌へ向けた数量確保のために、管理させていただきたいと思っています。

ちーむぼんぼんから、おみくじが届きますー!

どんなのが届くか、おたのしみにー(u_u*)ポッ


メール送り先:bonbon.merimeri@hotmail.co.jp


 ジャーキーを食べるゆきちゃん

あ、もちろん頂いたジャーキーを食べている訳ではありません(笑

( https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/home/collect の写真より♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2012-03-07 17:01:04
少しでが送りました。
活動ご苦労様です、そしてありがとうございます。
まだまだ寒い中、めり姉さんはじめ、チームボンボンの皆様、お怪我や、体を壊せぬよう気をつけて行ってくださいね。
本当にありがとうございます。
返信する