『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

かくれんぼ。。。かな?

2007-10-31 14:27:02 | めりちゃん日記
今朝のめりちゃん。。。



壁と壁に立てかけたふとんの間にお顔を入れたまま

じーーーっとしていました。。。


あれれ??ひょっとしてかくれんぼしてるのかな??

『頭隠して尻隠さず』どころか、お鼻しか隠れてませんよ~


ちょっとつついても、全然起きる気配はありません

かくれんぼしたまま、ねんねしちゃったのかな?? 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2007-11-01 15:36:52
めりちゃんの安心ポーズなんでしょうね。
後ろから抱きしめたくなります。

めりちゃん。
ゆっくりおやすみ~♪

起きたらお散歩だよ~。
返信する
Unknown (hako)
2007-11-01 16:10:56
めりちゃん、一生懸命に隠れたつもりなのかな?(笑)
そのまんま眠っちゃうところが
小さな子供みたいで、何とも愛らしいです♪
はて?誰とかくれんぼしてたの?
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-11-03 00:59:25
natsuさんへ♪

こんにちは

めりちゃんのお顔が見れなくて、寂しい朝でした。。。

でも起こしたらかわいそうなので、そお~っとなでなでして我慢しました!







hakoさんへ♪

こんにちは

私が朝起きた時にはすでにこんな風に寝ていました~

きっとパパとかくれんぼしてたんじゃないかな?(笑)
返信する