『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

軟体めりちゃん

2007-11-02 15:34:27 | めりちゃん日記
ママがソファーに座ってめりちゃんを抱っこしていたら、

めりちゃん熟睡し始めました。。。


すっかり熟睡しているめりちゃんは、まったく身体に力が入っていないため

軟体動物のようにくにゃくにゃしています~



ママの膝から下ろしても、

めり姉が触ってもつついても

ぜーんぜん起きないのです!!


このソファーはふかふかなので、

身体を包み込んでくれて、とっても温かいんです♪


そんなソファーの上で、とっても気持ち良さそうに、

すーやすやねんねしているめりちゃんに

ちょっかいを出してはいるものの、

寝顔に癒されためり姉でした☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-11-02 17:50:49
ワンちゃんの身体って想像以上に柔らかいですよね~。
あり得ない格好をして眠っていることもしばしばです。
完全にリラックス状態のめりちゃん♪
身体を包み込まれた状態で眠るのは気持ち良いものねっ。
ワンちゃんの寝顔は、私たちにとって最大の癒しですよね~。
返信する
うっふっふ・・ (jellymama)
2007-11-02 20:19:17
ふにゃふにゃめりちゃん、完全にバクスイしてますねぇ~♪そっと、触ってみたいです
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-11-05 12:21:52
hakoさんへ♪
こんにちは。
ほんとうに、辛くないのかな??って思ってしまうくらい
変な格好で寝ていることってありますよね~
起こしても良いものか、、、と考えさせられます。。。
とっても気持ち良さそうに寝ている姿は、
いつまでも、じーっと見つめてしまいますよね


jellymamaさんへ♪
ねこちゃん達はとっても体がやわらかいですが、
めりちゃんもだんだんねこちゃんのようになって来たな~って
最近思います

めりちゃんがバクスイ中は、そっとじゃなくても、
ちょっとくらいつついても起きませんよ(笑
jellyちゃんは、人が側に行っても起きないくらいバクスイしますか?
返信する