『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

寝てないよ!

2007-07-13 14:18:53 | めりちゃん日記
パパがお家で陶芸作品を造っています。


構ってもらえないめりちゃんは、

パパの側に行ってねんねをしています。

…が、お目目はバッチリ開いているのです!


『つまんないなぁ~。早く終わらないかなぁ~』ってお顔ですよね☆


この後、起き上がり、パパの粘土に急接近して、周りをクルクル廻っていました♪

めりちゃんが粘土に触らないか、パパはちょっと冷や冷やしていました・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは!メリちゃんたら (yujiroumaru)
2007-07-13 19:18:15
 でも気持ちわかるな~。相手にしてもらえないのがわかっているからじっとがまんの子なんですね。 しかしメリちゃんのこのパパマイラブぶり、ママ焼き餅やきませんか~?
返信する
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-14 02:39:33
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/916
返信する
Unknown (hako)
2007-07-14 21:28:40
めりちゃんは、パパの様子を気配でしっかり感じ取り
「早く構って欲しいなぁ~」って、思っているのでしょうね。
でも、こうしてそばにいるだけでも安心できるのですよね・
案外、めりちゃんが粘土にバシッ☆と触ったら、芸術的なイイ作品ができるかも?(笑)
返信する
Unknown (じゅりりん)
2007-07-14 21:51:33
めりちゃん、20歳と3ヶ月おめでとう
ふふ、今日はパパさん、陶芸に夢中なのネ。
パパさんの作品にめりちゃんの鼻印でもつけてあげたら・・・
めりちゃん、寝ないでパパが終わるのを待ちきれずにいたのかな♪
この後た~っぷり遊んでもらえたかしら
返信する