『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

20歳と3ヶ月♪

2007-07-12 14:30:43 | めりちゃん記念日
今日、二回目のUPになりますが、

今日でめりちゃんが20歳と3ヶ月になりました♪♪♪



めりちゃん、ごはんもおやつもたーくさん食べて、

ゆーっくりでも、毎日お散歩行って、お友達のニオイを嗅いで、

お散歩から帰ったら、涼しいお部屋ですやすやねんねして、

毎日ニコニコで夏を乗り切ろうね♪



(めり姉は今、なかなかパソコンを触る時間が取れないため、サブタイトルの更新は、ちょっとお待ちくださいね。)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃんおめでとう! (tabachabu)
2007-07-12 15:23:07
20歳3ヶ月のお顔が ↓↓ だったので、思わず私まで「きゃぁ~」と言ってしまいましたよ。
でもつぶれためりちゃんも なんてかわいいんでしょ。
20歳3ヶ月の朝はめり弟さんの腕の中で迎えたなんて...
めりちゃんもめり弟さんも 幸せですね~。
めりちゃん家の幸せが いつまでも続きますように...祈っています。
返信する
おめでとう★ (Jun)
2007-07-12 18:46:49
めりちゃん、20歳と3ヶ月になったのですね。
わんこは笑っても、怒っても、つぶれた顔でも
何でも可愛いですよね。
めりちゃんもすっごく可愛いですぅ。

これから梅雨が明けると暑い日が来ますが、
モリモリ食べて、元気に過ごしてね。
返信する
Unknown (MARIN-MAMA)
2007-07-13 09:14:33
めりちゃん、おめでとー!
その調子で、元気に夏を楽しんでくださいね。
返信する
おめでとう~! (MIKU)
2007-07-13 13:50:26
めりちゃん、20歳と3ヶ月、おめでと~!!
めりちゃんのつぶれたお顔、めっちゃかわいくて、思わずじーっとみつめちゃいました。
毎日雨が降ってて少しブルーな気分も、めりちゃんのおかげでふっとんだよ~!
ありがと~!めりちゃん☆
返信する
Unknown (くうおばさん)
2007-07-13 14:17:56
メリーちゃん、20歳と3ヶ月おめでとうございます。

ご飯も食べてお散歩も行けて、おねんねして、幸せな毎日ですね。穏やかな時間がメーリーちゃんを包んで、ゆっくりとこれからも歩いていって下さいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-07-13 17:57:14
tabachabuさんへ♪

ほんと、「きゃぁ~!!」ですよねっ・・・

でもなんだか幸せそうでもあったので、載せてみました☆

これからも、めり家の幸せが続くように、応援よろしくお願いしますね♪





Junさんへ♪

めりちゃんはいつも夏痩せをしてしまうので、

今のうちから、ごはんをいっぱい食べておいてもらわないとなんです!

でも、最近とーっても食欲があるので、この調子なら大丈夫そうです☆





MARIN-MAMAさんへ♪

最近、とーっても食欲があるので、夏バテせずに乗り切れそうですよ☆





MIKUさんへ♪

つぶれためりちゃんのお顔でもかわいいですか?

ありがとうございます~♪

今週末は台風が来るみたいですね!

お散歩、どうしましょう・・・





くうおばさんへ♪

めりちゃんの周りには、ゆ~たりした時間が流れているので、

めりちゃんと一緒に居ると、とーってもゆったりした気持ちになれます。

めりちゃんにはめりちゃんのペースで楽しい毎日を過ごして行ってもらいたいです☆
返信する
Unknown (hako)
2007-07-14 12:41:54
めりちゃん☆20歳と3ヶ月おめでとう!
こうして、めりちゃんが元気に月日を重ねていってくれていることが
何よりの励みであり、希望であり、目標でもあります。
これからも、めりちゃんが心地良いと感じるペースで
毎日を過ごしていってくださいねっ。
いつもいつも、元気をありがとうね♪
返信する