『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

aliceさんと勝間和代さん

2009-11-10 23:31:56 | めり姉日記
昨日、ブログのお友達のaliceさんと逢いました~♪

aliceさんが東京に日帰り出張に来てたので、

最終新幹線が出発するまでの短い時間で

たーくさん話して、ちょびっと(?)飲みました☆


夏以来だったけど、ブログとかメールで連絡取り合っているから、

話が繋がってて、すんなりガールズトークに突入!


aliceさんに、恐ろしい予言をされてしまいました…


結構当たると評判の高い、aliceさんの予言…

怖い……


そうならないように、気を付けまーす☆




そして。

aliceさんから「めり姉に超ーっお薦め!!」と紹介されたのが

勝間和代さんの『断る力』です☆


とっても面白そうな本だったので、帰りに早速本屋さんへ…

ところが、めり姉の家のそばの本屋さんは2件とも在庫なし…

今日、会社のそばの本屋さんへも2件行ったのに、どちらも在庫なし…


Amazonで買おうかと思いましたが、早く読みたかったので、

会社帰りに、電車を途中下車して、

大きな本屋さんへ行ってGETしてきましたー!!


これから、読みます♪


aliceさん、ちょびっとの時間だったけど、楽しかったね~

本、読んでる~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-11-11 21:30:28
あれから、
さらに新幹線でチュウハイ2本のんでさ、、、
ぜんぜん、進んでないっつーーーおちが、、、
でも、
ボチボチ読んでるし。
今度、感想会したいね!!!

どう??
どう??
感銘しない???
返信する