『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

復活です☆

2007-07-23 15:34:23 | めりちゃん日記
ちょっとBLOGのUPが空いてしまいましたね。。。ごめんなさい。。。


皆さまに励まして頂いたおかげで、めり姉はなんとか復活することができました

また、昨日、とっても大きな山を無事に超えることが出来たので、

今日からまた、めりちゃんの毎日をお届け出来る、、、バズだったのですが、

めりちゃんの写真がありません。。。



なので、最近で一番の笑顔の写真で、代用させてくださいねっ♪



昨日は、お家に帰って、めりちゃんとケーキでお祝いしました

めりちゃんは、チーズケーキ、めり姉は、メロンのショートケーキでした

スプーンでママに食べさせてもらっているめりちゃんは、とってもかわいかったのですが、
写真を撮らなかったので、、、ごめんなさい



この2週間の間にコメントをくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♪

コメント返しを出来なくても、いつも全部読ませて頂いていて、
とっても励まされていました

改めて、ブログっていいな♪って思っています。


また、明日から、めりちゃんの毎日をお届けして行きますので、よろしくおねがいしますね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃん (kusukusu875)
2007-07-23 17:31:02
何よりも『復活』おめでとうございます。
めりちゃんの効用は大きいですね。
以前の写真でも、いつでもめりちゃんは可愛いのです。
返信する
おかえりなさぁ~い^^v (jellymama)
2007-07-23 20:06:53
めり姉さん復活、よかったね♪
何も力になれずにただ、待っているしか出来ませんでした・・めりちゃんも笑顔で安心しました!
きっと、めり姉さんが辛い時にはめりちゃんも判るんでしょうね・・また元気になったようで嬉しいです♪
返信する
Unknown (あやぽん)
2007-07-23 21:24:39
めり姉さんいつもお疲れ様。
生きてるとホント色んな事がありますね。
だけど色々あるからきっと人は優しくなれたりするんですよね^^
めりちゃん良かったね♪
またいっぱい写真も撮ってもらおうね(*^ー^*)
返信する
Unknown (hako)
2007-07-23 21:45:16
その後、どうしておられるのか心配だったので
めり姉さんが復活されて本当に喜んでいます。
とりあえずの山は越されたようで、安心しました。
めり姉さんの大きなパワーになっている、めりちゃんの笑顔☆
また、沢山見ることができることを楽しみにしていますね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-07-24 18:03:14
kusukusu875さんへ♪
ありがとうございます
復活出来ました♪
日曜日に大きな山を越えてからというもの、
どんどん良い方向に向かっていて、一気に元気もやる気も復活です


jellymamaさんへ♪
ただいまで~す
また、毎日のめりちゃんをお届けして行きますので
よろしくおねがいしますね♪


あやぽんさんへ♪
そうですね。。。どんなことにも意味があって、
辛くてどうしようもないときなのに、
ふと、これはどんな意味があるのかな?
これを乗り越えたら、私はちょっと変われるのかな?
なんて、冷静に考えてしまう私が居るんですが、
私も『優しくなれる』と、いいなって思います
また、めりちゃんの写真をたくさん紹介できるように
がんばりますね


hakoさんへ♪
ご心配くださっていたんですね。。。ありがとうございます
本当に辛かったのですが、日曜日の山を越えたら、というか、超えられたので、
月曜日にとってもたのしそうな仕事の担当になりました
これでお仕事も楽しくがんばれそうです~
また、めりちゃんのお顔も、たくさんお届けして行きますので
よろしくおねがいしますね♪
返信する