『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

頭と頭♪

2007-07-24 14:34:25 | 家族とねんね
めりちゃんとパパが頭をくっつけてねんねしています♪

とーっても仲良しな二人は、いっつもいっつもこんな風にくっついています。


ところで、最近まためりちゃんの毛が抜け始めました。

春の始め頃に一気に抜けて
それ以来落ち着いていたのですが、

最近になってまたです。


暑くなったからかな?


めりちゃんはブラッシングが大好き☆

またいっぱいブラッシングしてあげるからね~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-07-24 21:56:45
めりちゃんも…ですか~。
うちも、やっと抜け毛が落ち着いたと思ったら
またまた少しずつ抜け始めました。(苦笑)
気温が高くなってきたせいかもしれませんね。
しかし、抜けない時が殆どないと言っても良いくらい
いつも抜けているような気がします。(汗)
めりちゃんとパパ、とても気持ち良さそう♪
それに、めりちゃんのお尻がふわふわで可愛いっ。
返信する
Unknown (Jun)
2007-07-25 21:46:49
めりちゃんも抜け始めましたか~。
ゆずも春頃、たくさん抜けたので、
換毛期が終わったと思ったら、
2,3日前からどんどん抜けるので
どうしちゃったのかと思ってました。
暑くなったからなんですね。

パパさん、幸せものですね。
めりちゃんと頭くっつけて眠れるなんて…
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-07-26 14:27:53
hakoさんへ♪
こんにちは。
梅雨は明けてないのに、「夏日」があったりと、
気温もどんどんあがっているので、そのせいでしょうかね~。。。
『抜けない時が殆どないと言っても良いくらい
いつも抜けているような気がします。(汗)』って、
めりちゃんもそうです~
粘着テーブのコロコロは、必須アイテムですよね☆


Junさんへ♪
こんにちは。
ゆずちゃんと、換毛サイクル、同じですね♪
パパがめりちゃんにくっついて行ったり、
めりちゃんがパパにくっついて行ったりなのですが、
この時は、パパにめりちゃんがくっついて行きました~☆
返信する