『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ただいま~♪

2007-06-10 13:26:20 | 草津
めりちゃんが草津から帰って来ました☆

草津はあんまりお天気がよくなくて、

めりちゃんの大好きなお山にも行かれなかったそうですが、

でも、この笑顔を見る限り、とっても楽しかったみたいで~す☆

車の中では、行きも帰りもずーっとすやすや寝ていてくれたそうで、

一緒に行った家族も安心だったようです。。。


めり姉とめり弟は久々の再会に、おおはしゃぎでした♪♪♪

やっぱりめりちゃんがいないと、寂しいよぉ、、、


今度こそ、みーんなで一緒に草津に行きたいね。


*******************

ちょっとお知らせ。

明日より一週間、めり姉はパソコンのない環境にいることになっちゃいました。

そして、家のパソコンも壊れちゃいました…

ブログのアップは携帯から出来ますが、コメント返しが出来ないかもしれません。

また、みなさんのところにも遊びに行けないのが、と~っても残念。。。

インターネットに繋がらない生活なんて、耐えられるのでしょうか…?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-06-10 20:30:12
めりちゃんのこの笑顔を見たら、楽しかったということがよくわかります!
温泉にも浸かってリフレッシュできたようですねっ。
さて、しばらくPCと離れられるそうですが
コメント返しなど気になさらないでくださいね。
お早い復活をお祈りしています。
返信する
お帰りめりちゃん♪ (tabachabu)
2007-06-11 00:40:54
めりちゃんお帰りなさい♪楽しかったみたいで
なんだかとっても私まで嬉しいです。

めり姉さん、1週間インターネットから遠ざかるのは淋しいですね。
そして、私達がめりちゃんの笑顔に1週間会えないのは・・・
淋し過ぎる。。。
お早いお帰りを お待ちしています
返信する
Unknown (MARIN-MAMA)
2007-06-11 10:07:50
めりちゃん、お帰りなさぁい!
くさつ、楽しかったみたいね。
お天気はイマイチだったみたいだけれど、楽しめてよかったね。
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2007-06-11 18:18:00
お仕事頑張ってください。
めりちゃんには温泉がいいんですね。よかったですね。
アースリージを粉にして練乳に混ぜて食べさせると食べてくれるようです。めりちゃん、どうでしょう。
返信する