『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

なでなで その2

2007-05-21 13:21:05 | 動画☆



めりちゃんが、まったりしていました~。

ねんねしていることが、とっても多いめりちゃんなので、
このチャンスに、なでなでしました♪

そして、せっかくなので、皆様にもなでなでしてもらおうと、動画をお届けします♪




こんな風にめりちゃんをなでなでしていると、と~っても穏やかに気持ちになれます~♪

そんなときのめりちゃんはというと、、、



もうお目目が閉じそうです。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね~、 (ゆうじろうまる)
2007-05-21 13:43:15
 まったり状態のメリちゃん、ほんと幸せそうですね。ところでなでなでしているのは姉さんですか?最後の10秒ぐらいのところで、もうやめてよ~眠いんだからーというようなしぐさが微妙でまた可愛いな~。
返信する
Unknown (jellymama)
2007-05-21 19:51:27
めりちゃん動画、いいなぁ~まったりとして♪
「眠いのになぁ~・・」って声が聞こえそうですね♪
返信する
可愛いですね~。 (くんくん。)
2007-05-21 22:01:43
ホント可愛いめりちゃんですね。
うちのわんこにそっくりです。
私は今、事情があって家と息子の家を行き来していて
うちのわんことは長いと3週間くらい逢えないので
このブログでめりちゃんに逢うのを、とても楽しみに
しています。
今日は動くめりちゃんを見れて、すごく嬉しかった
です。
めり姉さん、ありがとうございました。
返信する
なでなで (くりあずき)
2007-05-21 22:59:19
めりちゃん、なでなでさせてもらいました。
私もプースケが横たわっている時に、なでなでしてますが、ちょっと経つと動こうとしていまいます。
めりちゃんは、いい子でじっとしてますね。
仰るように、なでなでするととても穏やかな気持ちになれますね。
返信する
ん~、かわいい~♪ (テンちゃんママ)
2007-05-21 23:56:19
お言葉に甘えて、「なでなで」させていただきました!ん~、、かわいい。。。ほとんどオネム状態ながらも、お手手をひゅってひっこめるところがすばやくておもしろいですね!^^ テンちゃんは首輪派か、ハーネス派か?今のところ首輪なんですよ~、でもハーネスに変えたほうがよい場合もあるのかな?(子犬のころはハーネスをしていました。)めりちゃんはずっとハーネス派ですか?
返信する
同じことやってる~(^_^; (momonga)
2007-05-22 15:19:33
 頭を撫で撫でしていると、つい口のゴムパッキンの周辺部分もウリウリ
ってしちゃうんですよね。それで、つい歯ぐきや歯石検査したりして♪

 先日シャンプー&トリートメントしたチョビの毛はふわふわぁで気持ち
いいので裸足で撫で撫でしたり、足の指使ってマッサージしてます。足裏が気持ち
良くってたまりません
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-05-22 16:10:33
ゆうじろうまるさんへ♪
こんにちは。
なでなでしているのは、めり姉です☆
眠かったのに、ちょっとじゃまされて、ちょっとイヤイヤされちゃいました

jellymamaさんへ♪
こんにちは。
めりちゃん、眠かったみたいで、「いや~」って言ってるみたいですよね。。。

くんくん。さんへ♪
こんにちは。
わんちゃんと会えないと、さみしいですよね~。。。
めりちゃんの動画、←のカテゴリーに「動画☆」というのがあるので、
そこから以前upしためりちゃんの動画も見れますよ♪
よかったら、見てみてくださいね

くりあずきさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんも、よく逃げて行きますよ~
今回は、ちょっと眠かったみたいで、逃げなかったです♪
でも、イヤイヤってされちゃいましたが。。。
ちょっとくらいイヤイヤされても、それもかわいくって、なでなでしちゃいます

テンちゃんママさんへ♪
こんにちは。
お手手引っ込めるの、早いでしょ~?
ちょっと嫌だったのかもしれません。。。
テンちゃんは首輪派なんですね
めりちゃんも、昔は首輪派だったのですが、
18歳のときに、腰が弱ったことがあってハーネスに変えました。
でも、草津の湯のおかげで、腰はよくなったのですが、それ以来ハーネス派になったんですよ~


momongaさんへ♪
こんにちは。
お口の周りって、安心してないと触らせてくれませんものね~
昔から、めり姉には触らせてくれるんですよ☆
お目目のまわりは、今もめり姉だけが触れるんです♪
そんなところも、かわいいんです
チョビちゃん、シャンプー&トリートメントしたんですか
普段でも、ふわっふわのチョビちゃんなのに、さらにふわっふわになったんじゃないですか
触ってみたいです
返信する