『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

いない。いない。ばぁ。

2007-05-22 15:47:13 | めりちゃん日記


めりちゃんが、ママととっても楽しそうに遊んでいました

どんな遊びかと言うと、、、

こんな風に↓、ママの上に乗って、びろ~んと伸びて…

『いない。いない。。。』


『ばぁ。。。』


『めりちゃんで~す♪』




『いない。いない。。。』


『ばぁ。。。』


きつねさんみたいです




めりちゃん、楽しくって、にっこにこだね~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃ~ん (よね婆&ぴろ)
2007-05-22 18:41:03
めりちゃん なんて かわいいの~
めりちゃんの笑顔にやられた
めりちゃんの笑顔見てたら こちらも楽しく嬉しい気持ちになってきました
返信する
めっちゃかわいい~! (MIKU)
2007-05-22 18:52:39
めりちゃん、めっちゃかわいいです!!
あまりにかわいくて、何度も見ています。

今日は幸せな気持ちで一日を終われそうです。

返信する
Unknown (jellymama)
2007-05-22 20:00:30
ホントにめりちゃんは表情が豊かですよね!
楽しそうぉ~・・めりちゃんが幸せだと、こちらも幸せになります、ありがとぉ~~♪
返信する
Unknown (hako)
2007-05-22 20:57:51
あっ!めりちゃん笑ってる~♪
とってもとっても楽しそうに笑ってますね。
人間のちっちゃい子がこんな風にされた時の表情と
まるでそっくりな気がします。(笑)
めりちゃんの笑顔を見て、元気をいっぱいもらったよ!
返信する
可愛い! (くりあずき)
2007-05-22 22:45:25
めりちゃん、いないいないばあで遊ぶのがとっても楽しいのですね!
お母様と心が通じ合っている様子で、見ていてこちらまでにこにこ顔になってます♪
返信する
めりちゃん可愛すぎ~ (tabachabu)
2007-05-22 23:13:33
ほんとに なんてステキな笑顔なんでしょう
それにもまして、ポンポンの毛っけフッサフサですね
アンヨもビロ~~ンって伸びてるのがたまりません
めりちゃんに会いたいな~
返信する
Unknown (りょうすけ姉)
2007-05-22 23:32:17
かわいすぎです!!
その一言に尽きますね。
昨日のなでなで動画に引き続きめりちゃんの可愛さ
いっぱいの日記ありがとうございます♪
これからもかわいい写真をアップしてください。

追伸:バトン受け取っていただいてありがとうございます!
めりちゃんのバトンも楽しみにしてますね!
返信する
かわいすぎ♪ (テンちゃんママ)
2007-05-23 02:02:31
きゃっは~、やられましたっ♪^^ めりちゃん、楽しさ、嬉しさが お顔にそのままでてますね!かわいいなあ~。 
返信する
うまい! (ゆうじろうまる)
2007-05-23 05:07:02
 メリ姉さん。
 可愛い!メリちゃん。
 100点! 
返信する
やられた~☆ (ラジコ)
2007-05-23 09:31:56
私も満点~!
きつねのめりちゃんもなかなかいけます♪
おばちゃんは、もうノックアウトでございます。
返信する