『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

口だけの笑み

2007-11-29 13:59:27 | めりちゃん日記
昨日の続きです。。。


めりちゃんがつまならそうだったので、

ママの電話が終わるまで、めり姉が遊んでみることにしました




カメラを構えつつ、めりちゃんのほっぺを、こちょこちょ~とすると、



こんな風に、『にっ』っと口だけで笑っていました

あらら~。。。

いつもならこんな風に笑ってくれるのになぁ。。。





あっ!!もしかして


めり姉も、カメラ片手に遊んでるのがいやなのかな??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2007-11-29 15:31:26
ぷぷぷ・・・

クィっと上げたメリちゃんのお口が面白くてかわいいのだ

メリちゃん表情ゆたかだよねぇ~

ところで、キャベツの事ですが、やっぱりそうなんですかぁ~、、うちのワンコたちも良くもどしてました

今はほとんどもどさないです

昨日、aliceのママが言ってましたが
、ラブちゃんお昼頃、珍しくもどしたらしいのです・・・アルミホイールだったそうです・・・みんなの朝ご飯のおにぎりを盗み食いしたみたいです・・・ これも健康って事なんですね

返信する
ステキ・・♪ (jellymama)
2007-11-29 20:15:58
めりやんの笑顔、最高にステキです
ちゃんと口角が上がるんですね!かわいぃぃぃ~~♪
返信する
Unknown (hako)
2007-11-29 21:34:48
『にっ』がとってもお茶目よ~、めりちゃん♪
「もうっ、ママもお姉ちゃんも片手間なんだからぁ」って
思っているのかもしれませんね。(苦笑)
意識の全てを、めりちゃんへ注いで欲しいのかもしれませんね。
そんなめりちゃんは、仔犬みたいです。(笑)
返信する
Unknown (tyoko)
2007-11-29 22:07:44
めりちゃん「にっ」と笑っていますね
だーれもどうせ本気で遊んでくれないんだ・・・って感じでしょうか・・
犬ってこちょこちょするとこしょぐったいんでしょうか・・・そこでチョコでためしてみました。。
足の裏を・・・そしたらピクピクしてましたおもしろい
チョコとゴン雌と雄なので離して飼っています。。
たまに一緒に遊ばせますが
返信する
Unknown (Jun)
2007-11-30 13:32:26
めりちゃんの「にっ」っていう笑い
とても可愛いです。
早く電話切ってよぉ~って感じかな。
ゆずは脇をこちょこちょしても
何も感じません。今度ほっぺを
こちょこちょしてみよう!!

↓トマトおじや、美味しそうですね。
めりちゃんも気に入ったみたいで
良かったですね。
私も今度作ってみようっと。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-11-30 15:24:29
aliceさんへ♪
こんにちは。
ラブちゃん、、、アルミホイルごとおにぎり食べちゃったのね、、、
でも、吐き出してくれてよかったぁ
カリカリフードが合う子も居れば、手作りごはんが合う子もいるのでしょうね
手作りごはんが合って、今はもどさなくなってよかったね



jellymamaさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんの口角って、キュッとあがるんですよぉ
人間みたいでしょ??
家族みんなの笑い顔を真似してるうちに、出来るようになっただと思います


hakoさんへ♪
こんにちは。
口元は「にっ」となってても、お目目は笑っていませんよ。。。
若い頃は抱っこが嫌いで、気が向いた時だけナデナデさせてくれるくらいだったのに、、、
これはまさしく、「赤ちゃんガエリ」です


tyokoさんへ♪
こんにちは。
ほっぺたを「めりちゃ~ん、こちょこちょだよ~」といいながらこちょこちょすると
「あははぁ~」って言う風に笑ってくれるんですが、
今日は「にっ」となっただけでした。。。
チョコちゃんとゴンちゃんは離して飼っているんですね



Junさんへ♪
こんにちは。
いつもだったら、うれしそうにって笑ってくれるのに、
片手間だったせいか?!こんな表情を見せてくれました
めりちゃんも、脇は何も感じないみたいですよ

トマトおじや。チーズの味がよかったのか、気に入ってくれました♪
ゆずちゃんにも、ぜひ、作ってみて下さい
返信する