『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ちーむぼんぼん連携者募集のお知らせ。

2012-03-09 21:14:37 | 3/11から…今、わたしにできること

私たちが重点的に回っているのが、飯舘村です。


たったひとつの村とはいうものの、1日ではとてもじゃないけど回りきれません。

1度も行くことの出来ていないところも、まだまだあるのが現状です。

でも、一度あったわんこにゃんこのことは気になるので、
その子達の様子を見に行きたい。。。

でも、まだ給餌ボラに知られていない子達も、きっといるはずなのです。


そこで、わたしたちちーむぼんぼんと連携してくれる方を募集したいと思います!


基本的には、同じ日に飯舘村へ行き、担当エリアを分け、効率的に回っていきたいと思っています。


私たちと話し合い、お互いを尊重し合い、協力し合える方。

頻繁じゃなくても、継続的にやろうと思っている方。

時間との闘いなので、その場で何をやるべきかを、自分の責任において判断でき、行動に移せる方。

朝は早いですし、途中トイレはありませんし、お昼休憩もありませんので、それについては各自対応できる方。

あと、一番大切なのが「早川弁理解者」(爆)

(注)リーダーのコトバを理解できるようになるには多少の修行期間がいります(笑)



色々と書きましたが、要は、私たちと想いを同じくし、

どうぶつの事を第一に考え、

かつ、ノリよく(笑)行動してくれる方、大募集します!!


本気で給餌をやりたいと思っている方、メールください!!

bonbon.merimeri@hotmail.co.jp 


最新の画像もっと見る