『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

里親募集中止のお知らせ。

2012-03-09 19:14:35 | めり姉日記

ちーむぼんぼんで里親を募集していた親子わんこですが、募集中止となりました。

 


里親募集中止のお知らせ。


この親子の里親募集、沢山の方に拡散して頂き本当に有難うございました。

飼い主さんがご家族の方と話し合われて、やはり、手離したくないということになりました。
子供のワンコは特に人間に慣れていないので、慣れるまで時間がかかるのが不憫で可哀そうだと。
今は1日おきしか帰れないが、ワンコ達が待ってて喜んでくれるのが嬉しくて、嬉しくてやっぱり面倒をみていきたい。
毎日行けれるわけではないので、ワンコ達には不憫させるかもしれないけど、
一生帰ってこれないわけではないので、最期まで面倒みたいと泣きながら話してくれました。

皆様には、拡散等していただいたのですが、一旦里親募集をやめます。
ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解ください。
これからは、給餌しながら、この親子ワンコと飼い主さんを見守っていきたいと思います。

・・・・・・そして、犬、猫を置いていかなければならない状況がいつまで続くのか。。。もうすぐ1年たちます。
せめて、ペットを飼っていい仮設避難所をつくることはできないのでしょうか?
何かいい対策はないのでしょうか?
いったい、どれだけ泣けばいいのでしょうか?
国はいったい、どれだけ国民・・・命を泣かせれば気づくのでしょうか。。。

そして、給餌を連携してやって頂ける方募集します。
少しでも沢山まわれるように、ずっと一緒に行動するのではなく、手分けして、同じ日に分かれて給餌をしたいと思っています。
興味のある方、ご連絡宜しくお願いします。


HP https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/

Blog  http://ameblo.jp/michikomeri/entry-11185456028.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2012-03-10 00:27:28
めり姉さん、本当に国はどれだけの人を、動物を悲しませているのか、わかってほしいです。
今日は、ひるおびで、被災ペットの特集をしていて、涙が溢れるとともに、国への怒りでいっぱいでした。もう1年、なんとかならないのかと、ほんとに思います。
返信する