『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ロングリードがぁ(泣

2012-01-04 14:32:07 | ゆきちゃん日記

ゆきちゃんが一番好きなことは、今は、お散歩

お家から出ると、こんな風にぴょんぴょん飛んで、

とーってもうれしそうなんですよ~

 

パパの畑に寄ったときは、パパが居ないかチェック

パパが居ると、こーんな風にしてお座りして、来てくれるのを待っています

 

そんなゆきちゃんの、お散歩での一番の楽しみは、

お散歩の後の、広場でのロングリードのかけっこ

 

ところがーーーーーー

お散歩に出るときに、広場にロングリードとハーネスを置いておいたんです。

近所の人しか来ない広場なので、大丈夫だと思ってしまったんです。。。。

で、帰りに広場に行ってみると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ない

 

うわーーーーーーーーーん

 

また、オーダーしようとおもっていますが、

しばらく、ゆきちゃん、ひろばで遊べなくなっちゃったー

しょんぼりだよね。。。。。。。。。。。

 

そんなときは、お洋服でも被って、気分転換してくださいなー(笑

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (jun)
2012-01-05 15:06:21
ゆきちゃんを迎えたんですね
 なんとなくめりーちゃんに似てませんか
 
リードとかどこに行っちゃっただろうね
 楽しみが減ってしまったけど
 また広場で遊べるようになるよ
返信する
雪ちゃん気の毒 (アロマの守人)
2012-01-06 06:28:03
ロングリード無しに駆けっこは無理ですよね! 我が家のロングリードも、そろそろ噛み千切られそうになってきました。 ヤバいです!
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2012-01-06 19:57:02
junさんへ♪
こんにちは~♪そうなんです!2ヶ月前に、ゆきちゃんをお迎えしました~☆
不思議なことに、初めてあったときはそんなに似てなかったのですが、どんどんめりちゃんに似て来てます~
ロングリード、オーダーしたら、すぐに対応してくださって、
週末にはとどきそうです♪ 楽しみぃ♪

アロマの守人さんへ♪
こんにちはー!そうなんですよー。いくらネットが張り巡らしてある広場だからって、さすがに放せません(汗
あらら、りんちゃん、ロングリードもカミカミしてるんですか?!切れちゃったら大変だわー (;゜∀゜)
返信する