『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

残念な放送、、、

2011-06-28 13:30:36 | 3/11から…今、わたしにできること
昨日の報道ステーション、見た方も、とても多かったと思います。

しかも、期待しながら、、、

今回は!と大きく期待をしてしまったがための、失望、、、



ペットの事には、いっさい触れませんでした、、、



昨日の放送は、家畜のこと。

ファームサンクチュアリ構想のこと。

それならそれで、きちんと、獣医師たちの想いを届けてほしかったです。



五十嵐コメンテーターの安楽死擁護のコメント、、、

あれは、本当に残念。。。



今本獣医師のブログに、昨日の放送の仕方についての

コメントが書いてあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/folder/1511653.html



その後、オンラインでの夏堀獣医師と今本獣医師のやりとり、

☆その1  その2


マスコミは、事実を正確に届けてほしい!


いっつもぬか喜びしちゃってるので、もう、ちょっと疲れちゃいました、、、




また、ペットたちの救出は、動き出したそうです

経済産業大臣政務官、民主党衆議院議員のたじま要氏のツイート↓

警戒区域内で集中的にペット捕獲を始めます。ボランティアの力をお貸しください。土地勘ある方と車、犬猫用の捕獲道具が必要です。捕獲されたペットを一時的に保管していただける福島近隣の動物病院も募ります。0245217835まで

これも、はやく動くといいなーーーーー


最新の画像もっと見る