『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (MIKU)
2007-05-12 14:27:19
いつもかわいいめりちゃんを見に来ています。家には15歳と2ヶ月のプーがいます。おんなのこです。めりちゃんとは違ってただいまプチ介護中ですががんばっています。目指せめりちゃん!
返信する
Unknown (hako)
2007-05-13 09:56:46
「えびちゃん」よりも、やっぱり「めりちゃん」でしょう!
パソコンを立ち上げた時、そこに可愛いめりちゃんのお顔があると
気持ちが安らぎますものね~。
ついつい、見入ってしまいませんか?(笑)
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-05-13 10:38:48
あら?っと思ってよく見てみたら・・・ダックス君もいました~!
お誕生日の時の写真ですね
ほんとに一緒に寝ているみたい・・
めりちゃんがいっぱいで、ついニタニタしちゃいそう?!
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-05-14 15:00:11
MIKUさんへ♪
はじめまして
プーちゃんは、15歳と2ヶ月なんですね
どんなわんちゃんなのでしょう
プチ介護中なんですか?めりちゃんも、プチ介護に入りそうですが、まだまだ元気にがんばっていきますよ
一緒の時間を楽しく過ごして行きましょうね~


hakoさんへ♪
こんにちは。
以前は、『朝顔とめりちゃん』の写真だったのに、
いつの間にか、「えびちゃん」に変わっていたんです
でも、また『めりちゃん』に戻ったので、納得です


ラジコさんへ♪
こんにちは。
めり弟は、この写真が気に入ったようです。
ちなみに、私のケイタイ待ち受けは、ダックスくんと向かい合ってるめりちゃんの写真なんですよ
兄弟2人で、あのダックスくんがお気に入りです
返信する
Unknown (めり弟)
2007-05-14 20:32:48
僕のパソコンもブログデビュー
チョット×チョット
エビちゃんが好きとか言わないでよ
恥ずかしいじゃん
でもエビちゃんよりもめりちゃんの方が大好きです
返信する
めり弟へ♪ (めり姉)
2007-05-15 14:09:55
めりちゃん&ダックスくんがたくさんでかわいかったので
ついついしちゃった。。。
『えびちゃん好き』バラしちゃってごめんね~
でも、めりちゃんのほうがいいよね
でも、また壁紙が「えびちゃん」になってたら、このブログでバラしちゃうよ~
返信する