『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

めりちゃんサークルの中で

2008-03-20 16:25:45 | 長寿の秘訣☆
今日は、めりちゃんとめり姉と、二人だけでお留守番です。


パパが陶芸教室で居ないので、つまんなそうなめりちゃん。




いつもなら、このめりちゃんサークルの中で、パパとお昼寝してるんだよね。。。



今日は、めり姉が一緒にお昼寝しちゃおうかな~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyoko)
2008-03-20 19:39:41
今さらって思うかもしれませんが、めりちゃん首輪してないんですね
めりちゃんは本当にめりパパさんの事が大好きなんですねとってもいいことですね♪
返信する
Unknown (jellymama)
2008-03-20 20:14:21
サークルがいつもより広く感じるんでしょうね・・
めりちゃん、今日はお姉さんとお昼寝・・イイねぇ♪
たまには女同士、積もる話がいっぱいあるかも・・よ
返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-03-20 20:32:39
めりちゃんサークルの中にパパがいないと確かになんだかとっても広く感じるわ~
めり姉さんが一緒にお昼寝したのかな~
返信する
Unknown (テンちゃんママ)
2008-03-20 21:19:26
今日は寒かったですね~。テンはおなかをこわしてしまいました。。^^; めりちゃんのお食事をちょっとマネして、キャベツとささみをゆでてあげました。おいしそうに食べていました。。^^ めりちゃん、とっても気持ちよさそうなサークルでねんねですね!
返信する
ステキなサークル (alice)
2008-03-21 01:03:18
こんばんわんこぉ~
サークルっていうから、四面あみあみのサークルかな?っておもったら、ステキじゃないですかぁ~

うちの3ワンコにもそれぞれサークルあるんですが
本当に悪いことした時に入れる、お仕置き部屋になってます・・・
すごーーく、場所とって、効率わるいんです。
めりちゃんみたいに、ふわふわクッションのサークルだといいね
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-03-21 15:33:02
tyokoさんへ♪
こんにちは。
そうなんですよ~。めりちゃん、ハーネスに変えてから、
首輪しないようになったんです☆
17歳くらいからかな??
めりちゃんは、パパがだーーーーいすきで~す♪


jellymamaさんへ♪
こんにちは。
この後、女同士でお昼寝しましたよ♪
めりちゃんと寝るといい匂いがして、なんだかあったかくって
幸せな気持ちになります~


じゅりりんさんへ♪
こんにちは。
そうですよね~。とっても広く感じちゃいました。。。
この後、めりちゃんのプーさんマットを借りて、
後ろから寄り添ってお昼寝しましたよ♪


テンちゃんママさんへ♪
こんにちは。
テンちゃん大丈夫ですか?今日も寒いから、、、心配です。
キャベツはとっても良い食材だから、テンちゃんのお腹にも優しいバズ! 毎日食べるといいですよ♪
いっつもパパがサークルの中をきれいにしていてくれるので、
快適なんですよ~☆


aliceさんへ♪
こんにちは。
窓際は窓ガラスに当たらないように、
その他は、フローリングに出ないように、
囲いを作って、布団やクッションを立てかけてあります♪
なので、当たっても全然痛くないし、暖かいですよ☆
パパが作りました~♪

ラブちゃん達、悪いことしないようになって、
サークルが撤去出来るといいですね☆


返信する
Unknown (hako)
2008-03-22 09:51:20
めりちゃんの心地良さそうなサークルを見たら
私もめりちゃんと一緒にお昼寝したくなっちゃいました♪
ふわふわに囲まれて、ここなら安心してねんねできますねっ。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2008-03-24 13:24:24
こんにちは。
ここならフローリングのように滑ることもないですし、
もし転んでも痛くないし、隙間に入り込んでしまうこともないので
安心です♪

返信する