『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

サークルの正しい使い方

2008-03-21 14:23:44 | めりちゃん日記
昨日のブログでupしたときは、

あんなに広く思えためりちゃんサークルでしたが、

夜になると、、、



いつもの光景がみれました


夕方まで陶芸教室へ行っていたパパは、めりちゃんとお昼寝出来なかったためか、

夜ごはんを食べたあとに、こんな風に一緒にねんねしていました



やっぱり、こんな風に使うのが、めりちゃんサークルの正しい使い方なんだよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり これが正しい^^♪ (tabachabu)
2008-03-21 16:21:20
パパさんのお手て、めりちゃんが苦しくならないように
そーっとそーっと乗せてるのが たまりませんね~。
「愛」を感じます!
返信する
Unknown (hako)
2008-03-22 09:55:09
パパに触れられているとめりちゃんは安心♪
めりちゃんに触れているとパパも安心♪
めりちゃんとパパさんの寝姿を見ていると
お互いを愛しく思う気持ちがわかるようです。
↑tabachabuさんもおっしゃっていますが
パパさんの手がとっても優しいです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-03-24 13:30:04
tabachabuさんへ♪
こんにちは。
めりパパはの後なので完全に熟睡しているですが、
手を乗せているようで、実は浮いてるのがすごいですよね!


hakoさんへ♪
こんにちは。
いつも、先に寝た方に、後からくっついて行って寝るのですが、
今日はめりちゃんが寝ているところへ、
パパがくっついて行ったようです♪
昼間離れていて寂しいのは、めりちゃんだけではないみたいですよ
返信する