『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2006-12-17 14:16:15
めりちゃんの寝姿は、いつも可愛いですね~!
今日はまた、前足の格好が何とも言えません。
プーさんと遊んでいる夢でも見ているのかなぁ。
さて、今日は“草津の湯”に入るのかな?
気持ちイイんでしょうね♪
返信する
Unknown (ノリ@NZ)
2006-12-17 16:11:30
ちょうどぷーさんと並ぶ位置で寝ているので、
ぷーさんが笑顔でめりちゃん抱えようとしている
ように見えますね。
可愛いなぁ♪
返信する
めりちゃんが服の後ろを掴まれて (momonga)
2006-12-17 18:16:20
 ぷーさんに左手で持ち上げられてるみたいに見える(^m^)きゃわいぃ~
 丁度よく服が上にまくれて見えて狙ったみたいですね♪(o^-')v
 今日もお風呂かぁ、お風呂に入って血行が良いから、めりちゃん免疫力も
バリバリ強いんだろうな。

 今日はチョビのブログにお祝いコメントありがとうございました
 でもショックなことに私のパソコンでは画像を見ることが出来ませんでした
 パスワードが必要だったのでしょうか?それとも私のInternrt explolerや
Windowsのバージョンが古過ぎるのかな??  
返信する
Unknown (銀牙)
2006-12-17 23:38:02
見た瞬間吹き出してしまいました!(失礼)
相変わらずめんこいですな!
いつ見てもホットします
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2006-12-18 17:05:32
hakoさんへ
こんにちは。
めりちゃんの最近の寝姿は、すーーーっかり熟睡しきったような、
まるで赤ちゃんの頃に戻ったようなんです
草津の湯、入りましたよ

ノリ@NZさんへ
こんにちは。
そうなんです♪
プーさんと向き合うように寝ていたので、
思わずBLOGにUPしてしまいました
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2006-12-18 17:13:00
momongaさんへ
こんにちは。
ほんとですね~♪
プーさんに持ち上げられているみたいだぁ
ところで、画像。リンクがうまく貼れなかったようでごめんなさい。
再度貼ってみますので、こちらから見れるでしょうか??
↓↓↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/92/9df94727b32a2028bd8a41ab71c75d09.jpg

銀牙さんへ
こんにちは。
私もこの寝姿を見つけたとき、思わず家族を呼んできちゃいました

また、めんこい姿見つけたらupしますね☆
返信する