『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

もう一つの出窓。

2006-08-23 14:12:20 | 18歳までのめりちゃん
昨日の出窓に続き、今日も出窓に関するお話です。

我が家のリビングには昨日の出窓の他にもうひとつ出窓があります。

それがこちら↓



めりちゃん、出窓に乗っています

この出窓の前に、ママが座っているソファを置いているので、
それを利用して、登ります。



そして、くつろぎます。。。

めりちゃんは高いところに登るのが好きだったようで、
ブロック塀の上によじ登り、猫のようにあるていました。。。実話ですよ!
写真が無くて残念ですが、高さ110cm、巾10cmくらいのよく見るブロック塀です。
初めて見たときは、びっくりしました~。大きな猫?!と思ったら、めりちゃん?!?!と、、、
きっと、塀を行き来する猫ちゃん達を見て、自分も出来ると思ったのでしょうね

こちらも、今はもう登らなくなっているので、いい思いでです


最新の画像もっと見る