『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

まゆげ。

2006-08-24 16:37:31 | めりちゃん日記
いつの頃からか、めりちゃんの眉毛が白くなっていました。。。

しかし、最近になって、



向って右側のまゆげに1本黒い毛が生えて来たのです



わかりますか?
(ちなみに、この写真のめりちゃんの手がかわいいなと思っています)



ちょっと若返ったのかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、かなり (ゆうじろうまる)
2006-08-24 18:30:18
若返っているんじゃないでしょうか、メリちゃん。すばらしいなー、ほんとに。チャッピーは今晩私の夕食のおかずだったアスパラガスハム巻きなんとか焼きを全部食べてしまいました。体力の復活と共にいたずら復活中。おかずのない私は…。
返信する
あらら… (めり姉)
2006-08-24 19:28:05
チャッピーちゃんにおかず食べられちゃいましたか~{

でも、それほどまでに復活ということで、

うれしい限りですね~

めりパパも、めりちゃんにせがまれて、おかずあげていますよ
返信する
すごいっ!! (はなまま)
2006-08-24 20:26:57
若返るなんて素晴らしいっ

私も真似したいです。(笑)



メリちゃんとは反対で、はなは1本だけ白髪があります
返信する
Unknown (サンタ&チーママです)
2006-08-24 21:53:07
ほんとうだ~黒いのが1本ある~!すごいですね~(^^)

それにしてもやっぱり、めりちゃん若返ってる気がしますよ~益々お眼目パッチリだし、元気だし!

若返る秘訣を教えて~めりちゃん
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2006-08-25 10:13:18
はなままさんへ☆

こんにちは。

本当に、私もまねしたいくらいですよ(笑)

出来れば、もう一方の眉毛にも黒い毛が生えてくると

均整が取れるんですけどね



サンタ&チーママさんへ☆

こんにちは。

2~3年前より、お顔がほんわかしてきたんですが、

眉毛が白くなったからかもしれませんね。

なので、ちょっとだけ(右側だけ)若く見えるように

なったのでしょうか?
返信する