『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

瞬間移動?

2008-06-14 22:21:37 | めりちゃん日記
めりちゃんは大忙しのようです。


めりママが言うには、昨日はお家の中にめりちゃんの気配がなかったそうです。

夜の10時頃になってもまだ気配がないので、

いつもめりちゃんがねんねしていたところを見ながら、

めりちゃん、どこにいったのかな?と思っていたそうです。


すると突然、白い煙の様なものが『ぶわ~』っと現れたそうです!


ママが呼んだと思って、急いで帰って来たんでしょうね~。


めりママは、「めり姉に付いて言ってるんだと思うよ~」と言っていました。


めりちゃん、お姉ちゃんの会社まで付いて来てくれてるの?

ペットショップの設計の為の打ち合わせの時も、見守ってくれてるのかな?


会社の人たちには、めりちゃんが亡くなった事を言えないでいます。


言葉に出しては、まだ言えないでいます…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKU)
2008-06-15 14:38:00
めりちゃんはめり姉さんについてきてくれてるんですね~。
きっと「お姉ちゃん、お仕事がんばって~☆」って応援してくれてるんでしょうね。
ペットショップのお仕事、お辛いでしょうがきっとそれも何かの縁なんでしょうね。
この時期にそのお仕事が回ってきたのも。

私もプーが亡くなったことを、お散歩で会ってたわんこ友達に未だに言えないでいます。
口に出したら、泣いてしまいそうで…。
散歩道を通ることもないので、会うことも中々ないんですけどね。

めり姉さん、泣きたい時はガマンしないで泣いてくださいね。
じゃないと体に悪いですよ~。
返信する
Unknown (natsu)
2008-06-15 21:17:21
めりちゃんは、一生懸命めり姉さんを応援してくれてるんですね。

大好きだったお姉ちゃんに頑張って欲しい。。。
そう思ってるんですね。

お仕事の状況・・・お辛いでしょうが、無理しないようにしてください。

めりちゃんを思いながら、めり姉さんペースで頑張ってください。

応援してます。

めりちゃんが見守ってくれてます。
返信する
Unknown (konoko)
2008-06-15 22:57:50
めりちゃんて、ほんとうにおりこうさんの中のおりこうさんですね。
めり姉さんのお仕事中、ずっと横にいてスマイルめりちゃんなんでしょうね~(^^)
返信する