『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪

2007-04-16 17:06:40 | 20歳のお誕生日♪
先日お届け出来なかった、めりちゃんのケーキとの写真です



ケーキを前に、おすましめりちゃんの写真を撮ろうと思ったのですが、



めりちゃんったら、に釘付けで、カメラに目線をくれません

去年までは、おすましめりちゃんの写真、とらせてくれたのにぃ。。。

でも、大はしゃぎしているめりちゃん。。。
お顔がとってもうれしそうですよね


あまり、待たせてもかわいそうなので、、、



抱っこしているママが、指でクリームをすくってあげました。。。



とってもうれしそうな、めりちゃん



なぜか、いちごは食べませんでしたが、
スポンジはとってもおいしそうに食べてくれました~

じつは、この他に、小さなチーズケーキもあったんです

日替わりで、ちょっとづつ食べためりちゃん

おいしいがたくさんで、うれしかったよね~♪


おかげで?!体重はちょっとだけですが、増えましたよ♪aliceさん♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-04-16 21:05:22
美味しそうなケーキを目の前にして
めりちゃんのお目目がキラン☆と輝いています。
今にもケーキへと突進しそうな勢いですねっ。(笑)
おいしいものを沢山たべて、少し太ったとのこと。
よかったね~♪
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-04-16 23:56:16
めりちゃん ちょっと遅くなったけど
HappyBirthdayヽ(^◇^*)/
とても20歳には見えない元気ハツラツなめりちゃん♪
まだまだ若いもんには負けないで(笑)
ずっと元気でいてね(*^^) 
返信する
おめでとう! (ちゃとらん)
2007-04-17 04:58:18
ちょっと遅れちゃったけど、めりちゃん、20歳のお誕生日おめでとう! おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね これからも、もっともっと長生きして、みんなを和ませてね うちのララもめりちゃんに負けないようにがんばります
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-17 14:23:47
hakoさんへ♪
こんにちは。
毎回コメントをくださっていたのに、全然お返事が出来なくてすみまんせんでした
でも、いつもありがとうございます
ケーキを前に、ほんとうに、嬉しそうにしてくれたので、よかったです~♪

Sayu@チワトラさんへ♪
こんにちは。
ありがとうございます~♪
来年もこんな風にお誕生日がお祝い出来るように、めりちゃんのペースでがんばりま~す☆

ちゃとらんさんへ♪
こんにちは。
ご挨拶が遅れちゃって、ごめんなさい
お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
いないいないのポーズで眠るというララちゃんは、夏で17歳ですね
一緒に、いつもでも暮らせるように、がんばっていきましょう
返信する
かわいいです~ (akakoro)
2007-04-17 21:16:16
じぃーーっとケーキを見てるめりちゃん早く食べたいよーってうずうずしてますねか、かわいいそしてクリームなめてる時のめりちゃんは、お目目がらんらん幸せそう~めりちゃん、お祝いしてもらってよかったね!
返信する
akakoroさんへ♪ (めり姉)
2007-04-18 18:49:35
こんにちは。
18歳を過ぎた頃までは、甘いものは食べなかったのですが
食の好みが変わったようで、今ではこんなにお目目きらきらさせて
食べるようになったんですよ~
めりちゃんが喜ぶなら、、、とおやつ探しに、奔走しています
返信する