『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

寝起きのときも…

2007-04-17 14:17:08 | めりちゃん日記
めりちゃんが、ママに抱っこされていました~



す~っかり脱力し、気持ちよさそうに、ねんねしています。。。

アップでどうぞ



もうちょっと、アップで撮ろうと近ずくと…



あらら、起きちゃいました

でも、しっかりと、ぱっちりお目目でカメラ目線です

寝起きでも、カメラ目線をしっかりくれる、めりちゃんでした~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのポーズも (さくらmama)
2007-04-17 16:15:37
めりちゃんはとても可愛いです
家族にいっぱい愛されると
こんなに良いお顔になるのですね。

めり姉さん。
先日はめりちゃん20歳のお誕生日に感動して、書き込みいたしましたさくらmamaです。
うちには黒柴さくら8才6ヶ月の女の子がいます。

もう8歳と思っていましたが
20歳を迎えためりちゃんがこんなに元気でいてくれているのをみて、嬉しくて嬉しくて。。
よ~し。さくらも20歳を目指すぞぉって、思いました。

めりちゃん、来年もまた元気でおいしいケーキを食べてね
返信する
Unknown (hako)
2007-04-17 16:16:49
めりちゃんは本当に抱っこが好きなのですね~。
こうしてママやパパやめり姉さんに触れていると
安心して眠ることができるのでしょうね。
「あら、お姉ちゃん!また写真撮ってるの?」
まん丸お目目のめりちゃんが、そう言っているみたいです。(笑)
返信する
すやすや (akakoro)
2007-04-17 21:52:17
かわいいぃ~めりちゃんの寝顔、すごく気持ちよさそうです。ママに抱っこしてもらって安心しきってるんだなぁカメラが近づくとぱっちりお目覚め&カメラ目線察しがいいですね~
返信する
はじめまして~♪ (ばななん)
2007-04-17 23:41:02
めり姉さん、めりちゃん、初めまして~♪

くりあずきさんのところで、こちらのブログを知り、
遊びに来たら、すっかりめりちゃんのファンになっちゃいました。

めりちゃん、と~~~っても可愛いですね。(^ ^*)
めりちゃんの表情から、ご家族の愛情が伝わってきます~。

ウチには今年12歳になる柴犬(こうすけ)がいますが、
めりちゃん♪という大きい目標が出来たので、
これから“目指せめりちゃん”で、頑張って欲しいです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-18 18:47:18
さくらmamaさんへ♪
こんにちは。はじめまして。
めりちゃんのお誕生日のときは、お祝いコメントを下さって
ありがとうございました
さくらちゃんも、めりちゃんのように、
元気に、マイペースで年を重ねていって下さい☆
そして、さくらちゃんの20歳のお誕生日の日には、
めり姉がお祝いコメントを書かせて頂きます

hakoさんへ♪
こんにちは。
普段はねんねしているときに、近づいて行っても気付かれないのですが、
この日は、眠りが浅かったみたいです~
まんまるお目目で、びっくりしているみたいですよねっ。

akakoroさんへ♪
こんにちは。
昔からそうなのですが、めりちゃんの眠りは、とーっても深く、
普段、ちょっと触ったくらいじゃ起きないんですよ☆
でも、この日は気づかれちゃいました

ばななんさんへ♪
こんにちは。はじめまして。
プースケくんのところからいらして頂いたんですね♪
ありがとうございます
めりちゃん、年を重ねるごとに、ふんわりしたお顔になってきたんですよ~。。。
ゆったり、めりちゃんペースでの生活がいいんじゃないかな?って思っています。
こうすけくんにも、元気で楽しい生活を、いつまでもしてもらいたいですねっ。
返信する