『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-04-18 21:39:43
あらあら、大きな子供が2人…ですねっ。(笑)
犬と人間とは言え、長らく一緒にいると
仕草などだんだん似てくるような気がします。
仲良しだったら余計にでしょうね。
ゆっくりおやすみなさい☆
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-04-19 09:46:59
ほんと、このところ寒い日が続いてますものね。
めりちゃんも洋服を着ていますね。
弟さん、めりちゃんにつられてうたた寝?
お二人とも(仲良く?!)風邪ひかないでくださいよ~
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-19 15:17:49
hakoさんへ♪
こんにちは。
弟とめりちゃんの寝姿は、たびたびupしてきましたが、
ほんとうに、よく似ているんですよ~

ラジコさんへ♪
こんにちは。
年をとると寒さに弱いようなので、お洋服を着せるようにしています。
先日、新しい服を買ったので、届くのが楽しみなんです
返信する
しあわせ~って (よね婆)
2007-04-19 20:21:33
めりちゃんと弟さんの うたた寝姿~
しあわせな ひとときなんだよにゃ~ 絶対 おんなじ格好になっちゃうんだよにゃん

今日は寒いね! 新しいお洋服(オートクチュールでしょ~)楽しみですね~!にゃんにゃん♪ 
返信する
よね婆ちゃんへ♪ (メリー)
2007-04-20 15:08:50
よねちゃん、こんにちは。
弟は、メリ-が寝てるとそばに来て寝たがるんだよ。
でも、弟だから、めんどうをみてあげなきゃなの。。。

おようふく、届いたら、みんなにみせるからね♪
返信する